ミラクル~!!

フトアゴンぬ、
顔コワッッ((((;゜Д゜)))あせるあせる




どんな剥け方あせるあせるデスか?



何のイメージ宝石紫デスか?(゜д゜)?



ふぅちゃんドキドキなんて、

頭、斜め半分仮面~!!じゃん!




すいちゃんドキドキも、

目の周りを避けて、
下顎と鼻先?(^。^;)



脚が…。

長い事、凍ってたww
揚げる前のかに座カニ爪フライかに座です(笑)








脱皮も、似てるwwラブラブ

ポーズも、似てるラブラブ

音譜ミラクル音譜な、2人デス( ̄▽ ̄;)







合格エリマキフトアゴあせるあせる合格

by ルビー


もしくは、
障子をパンチ!突き破ったメラメラ子~ぉ(笑)







やっぱり、ふぅちゃんドキドキが上に乗りますあせる

最近…やたら、ふぅちゃんドキドキ
お腹がポニッてる(;゜∇゜)?

気が…。

((((;゜Д゜)))コワイッッ!!




しばらく、様子を見ながら、

ガッツリ!!カルシウムと日光浴晴れデス。

気のせい…だと思うのですが…。










合格《酒持って来ぉぅ~いッッ爆弾パンチ!合格

by ルビー



ルゥやんドキドキ(σ・∀・)σスゴイカオ~(笑)


今回は、ミラクルラブラブ

いつもヤキモキな、右目から脱皮デスクラッカー


(*^▽^)/★*☆♪オメデトウ~♪


常にやはり、まだら剥けww

他の顔周りも、白くなってますが…。

頑張って剥けます様に音譜ラブラブ


先月末から、二週間、

三日置きに、

再びひらめき電球MSAひらめき電球を使いました。


なるべくお日様晴れで、自然に…。

でも、シッカリ脱皮ひらめき電球出来る様に
したいです音譜音譜


また、様子を見ながら加減しよう~♪





右目の皮ww(^.^)

普通より、しわしわ~(笑)

後ろ足で掴んで、ベリッドンッって
取りました。((((;゜Д゜)))


ルゥやんドキドキワイルドだぜぇ~(笑)





ルド《 イエ~イ音譜ラブラブ チョキ

お日様晴れ頑張って音譜

ゴキゲンナイフとフォークご飯な、ルゥやんドキドキです音譜


可愛い~(*≧∀≦*)音譜


明日の朝、また、遊ぼうね音譜ラブラブ





この所、学校と仕事で
またまたバタバタしまくりing期間DASH!あせる

な、ルビ吉です(TωT)






ゆっくりミンナと過ごす時間が
取れないのが…( p_q)

サミシイ~。




今、電車で、自宅に帰る途中…電車デス。

電車内の皆様音譜あせるあせる
ミンナぐったり(TωT)モードです。


何か、帰ってホッコリ出来たらイイなぁ…(゜-゜)(。_。)DASH!DASH!







私もwwこの子ドキドキが、
出せ出せコール音譜(笑)してるだろうから、

早く帰ろ音譜音譜(*´∇`*)アイタイ~ラブラブ





残暑から秋口、
またまた、注意!!な、シーズンですね?



爬虫類も、ヒト科も、頑張りましょう~。

o(`^´*)マケルナ~メラメラ音譜











Android携帯からの投稿