久々~C=C=\(;・_・)/バタバタ

な、更新デス。

皆様ラブラブお変わり有りませんでしょうか?(^^)








チップ《ミンナラブラブ元気ィ~?音譜

久々に登場音譜

チップちゃんドキドキo(*⌒―⌒*)o


何故なら…(>_<)







今年は、houseが…
合格網戸仕様プンプンに、なっておりまして…あせるあせる


シャッターチャンスカメラひらめき電球
逃しがち…あせるあせる

なのです~(>_<)


そして、夜ン歩あし写真が…
ワンパターン(笑)(*´∀`)♪



網戸越しに、ニョキっ音譜
爪が出てるのが、可愛いデスラブラブ






チップ《出しやがれぇ~ッッ!!メラメラ

お陰様*で( ̄▽ ̄;)

ひらめき電球絶賛ひらめき電球網戸、登り中デス(笑)





チップ《 遊ぼか?音譜音譜ラブラブ


(*≧∀≦*)~♪

こんな顔で言われたら、断れまへンッッあせる





チップ《うにうに音譜食べるゴッコする?
それとも、お魚クマノミ食べるゴッコする?》


どっちみち、
食べるゴッコだね~(*´∀`)♪


休腹日の意味無いぢゃんあせるあせる



ロボロフスキンクドキドキって
夜行性なのですが、

割りと昼間も活動的?(?_?)?

お腹が空いてると

昼間も出て来て音譜
ご飯をアピるひらめき電球仕草をして居ます。







初夏の頃…の画像デス♪

朝、ペコパアピール音譜をして居たので音譜



お外に出して見たら、

あし…テケテケ…あし

サッシに走って行ったのですが…。


お日様晴れを一瞬だけチョロッあせると、
浴びて帰って来ました目


8時頃の直接のお日様晴れは、やはり
チョッと強かったのかな?


朝の5時頃は、
シェルターに半分入った
《亀チップ》状態になって、

お日様を浴びて居るので…。



きっと、もっと暁方のお日様なら
ゆっくり当たる?かな?



お昼にも巣穴から出るって…。

やはり、飼育下だから?(;゜∇゜)

なのかなぁ?



house越しの緩やかな晴れ朝日は、
良く浴びに出て来たりするのですが、


野生下で、狩りに出たりする…
のは、

やはりメラメラ無謀メラメラあせるあせるですよね~?(^。^;)




チップドキドキならヤれそうww(^.^)



→(だから捕まったのかな?www~音譜)








チップ《お腹空いてあせる動けないンですケドぉ~。(´д`lll) 》


→嘘デス(笑) ダレてるダケです。





人文字ゴッコ音譜(笑)


ひらがなの、


合格合格の途中ww



→(嘘デス(笑)ネタが無かったダケです。)







ヤクシマ《チップドキドキ可愛いネ音譜ドキドキ



部長も可愛いデスよドキドキo(*⌒―⌒*)o


→(コレも嘘デス。
部長ドキドキもお腹が空いて居ます。)






満腹の次の昼。

普段のお昼はww(^.^)

こんな感じデス(笑)


完全に目~開いたママww
寝てます~♪♪(@ ̄Д ̄@;)ミエテル?


何で、瞼が無いまま…なのか
不思議(・ω・)b

メメ目大ッッき~のになぁ…(*´∀`)♪




久々に登場音譜

可愛いチップちゃんドキドキでした。

o(*⌒―⌒*)o




残暑、厳しいデスねあせるあせるあせる

皆様*体調にはくれぐれも
お気を付けてラブラブ音譜


ではo(〃^▽^〃)o

お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅDASH!DASH!











Android携帯からの投稿