コマッチョ殿下ドキドキ

チョッと前の先日、

手術した右足の二回目の脱皮音譜しました。


(*^▽^)/★*☆♪




真ん中の透けてる感じの所が、
元、傷口デス♪

シッカリ音譜塞がって居ますクラッカーアップアップ



…傷口は、ピンク色で、
最近撮らせてくれませんあせるあせる

何と無~ぁく…腫れが残ってる?様な
残って無い様な雰囲気…。



まだ、少~し動かす角度によって、
痛い?のか、動かしにくい?感じが
有ります。


反対側の左足に、負担が無ければ
良いのデスが…。



少しダケ心配してますが、
そりゃ…筋肉を切った訳デスからね…。
(;つД`)


そうそう簡単には参りません。




一度、状態を崩してしまったら
治療には倍の時間とリスクが掛かる。




ううう…判っていたモノの…。
ヤってしまった…(-_-;)


傷口を見る度、
殿下ちゃんドキドキす…すまぬ(T-T)


シッカリ食べて音譜
ゆっくりネンネぐぅぐぅもして。

強い身体で行こう!!音譜音譜


絶対に良くなるまで、頑張るぞぉぉ~♪



すたすたあし徒歩るww

殿下ちゃんドキドキ( ̄▽ ̄;)キニシテナイガナ…。


に誓う!!


KY飼い主の日々デス(笑)






コマ《 ン?音譜うにうに音譜か?目




コマ《早く音譜ちょうだいッッ音譜ラブラブ



はいはい~o(*⌒―⌒*)o
殿下ちゃんドキドキ


良く食べて
良く歩きます♪





また、大きくなりました。
コオロギ14匹も食べて、お腹ポッコリ。


現在、43cm
体重200g→コオロギ五匹を食後wwなので…多分198gかな?



体重は現状維持!!で、
行きたい所。デス。



あまり無理させず、代謝もシッカリ音譜
したいなぁ…。なので。


風の有る日は、短時間デスが、
お日様をしながら晴れ

狩りひらめき電球をしてます。


夕方は、たっぷり霧吹きDASH!DASH!デス。



殿下ちゃんドキドキ(^^;)(;^^)

うんち爆弾(/^^)/⌒●~*してね~♪




うんち爆弾爆弾投下スポット

も、1日一回。

最近、二ヶ所あせるあせる流行りのスポットが、
有ります(笑)





このカーテンレールから…
(/^^)/⌒●~*

と、





トトロスポットの先…。

淡水水槽付近で…(/^^)/⌒●~*






たま~に

ゴニョゴニョあせるあせる(○_○)!!

お掃除してます。

未だに一瞬、ビビりますww








まだまだ音譜ラブラブ

何気に子供っぽい表情音譜…な、
殿下ドキドキデス。

(*´∀`)♪カワイイ~♪





最近音譜


お行儀良くご飯を食べる事
を覚えました音譜


→(嘘デス。たまたまお皿を掴んだダケです。)




口の中、丸見せ∑(-x-;)も、
相変わらずwwデスラブラブ音譜音譜




毎日、可愛い♪可愛いラブラブ


愛しのコマッチョ殿下ドキドキでした音譜










Android携帯からの投稿