屋久島部長ドキドキ

実は、メラメラ秘技メラメラをお持ちデス…。








ヤクシマ《今日は特別に伝授ひらめき電球するから、

ちゃんと見て目

マネする様にネ!!音譜






はいo(*⌒―⌒*)o部長ドキドキ

上目遣い目がCuteラブラブですネ音譜





本四コマ漫画本

合格 メラメラ秘技メラメラ餅の早食い 合格









横伸ばしッッあせるあせる食いッッメラメラ





パンチ! 素早く パンチ!

縦伸ばしッあせる食いッッメラメラメラメラあせるあせるあせる






プッはぁ~!!音譜ラブラブ


《完》(笑)







ヤクシマ《 何秒だった?目音譜



七秒…チョイです…Y(>_<、)Y部長あせるあせる







ヤクシマ《よし音譜チョキじゃ音譜

ヤって見てラブラブ音譜(^^)》





…( ̄▽ ̄;)無理デス…。部長…。

よしッッチョキて?ww


しかも、冬向きのネタでしたね?
(´_`。)





屋久島部長ドキドキの季節外れの
新たなスペックwwは、


合格餅の早食い。合格でした(笑)→嘘デス。


(*´∀`)♪エヘヘ







Android携帯からの投稿