静岡レプタイルズショーの帰り道音譜

15時30分と云う、中途半端な時間に
会場を出たので…。

美味しそうなお店は…17時まで
閉まってる…(´□`。)


とりあえず…
焼津へ向かい、
《さかなセンターフグクマノミ》に行きました目





レンズが曇ってマスが…( ̄▽ ̄;)
気付きませんでした(笑)


この時、既に風邪がドドンと悪化ww


でも諦めない、

《食いしん坊~音譜音譜ww(^.^)》




市場街デス~音譜




肴~ッッ!!



私の肴~ッッ!!(笑)




美味しそう~(σ≧▽≦)σ♪


夕方までの営業時間なので、
更に二割引き音譜


夏じゃ無ければ…(-_-;)トオイシ…。

買って帰りたかったデスあせるあせる



新鮮な海の幸が盛り沢山!!


縦横に繋がる市場で、ズラリと、
お店も沢山有って楽しかったデス!!




とにかく、お昼ご飯wwを食べよう音譜

と、市場の中のお寿司屋さんで音譜




やっぱり、マグロフグ(*≧∀≦*)と、





《生》しらす&《生》桜えび丼~(/--)/


やっぱり、《生》о(ж>▽<)y ☆!!


最高~音譜音譜





しらす1号~5号ドキドキと、バッチリ目目
合いましたあせるあせる


が、食べちゃいます(°∀°)b


しらすは、生だとプリッてしてますね?


桜えびも、ほんのり甘かったです。




美味しかった~♪
ありがとうよ音譜海の幸~音譜

感謝です!!







しばらく走って、コメダ珈琲にて音譜

シロノワール音譜

美味しい(*≧∀≦*)
ホント美味しい音譜



何故…オレンジジュースか…(笑)

私、体温37.5℃を越えると、
無性にオレンジジュースが、
飲みたくなるンです(笑)(*´∀`)♪

体温計より
37.5℃以上→オレンジジュースの法則~♪

正確デス(笑)








帰り道の岡崎市で、
大きな花火大会音譜宝石赤が、催されてましたぁ~(☆∀☆)キレイ~♪


最近?の花火って、凄いですね?
一粒一粒、色が違うものや、
連続打ち上げ音譜

このお祭り、凄い!!
何発上がるのかな?

神戸の花火大会…完全に負けてますあせるあせる


とにかく盛大な、花火大会音譜でした。

浴衣姿の女子達が可愛かったデス(笑)



スッタモンダあせるあせるの急行旅行

静岡レプタイルズショー音譜でしたが、
来年もラブラブ

是非♪参加したいです音譜


皆様音譜ありがとうございましたo(*⌒―⌒*)o








Android携帯からの投稿