コマ《げっあせるあせるオカン汗汗鼻、脱皮?》


。(´д`lll) そうなのよ…。

殿下ちゃんドキドキ




皆様音譜こんにちは合格
お盆のお休みに突入されてますか?

帰省、お墓参り…。
レジャー音譜など、楽しく過ごされる方音譜

まったり~音譜ゆっくりお過ごしの方音譜

いい夏の思い出コスモス黄色い花に、
なります様に…音譜音譜





…かく云う、ルビ吉あせるあせる
風邪満開ww

身体中、至る所パコパコずるずる汗DASH!
&仕事…(笑)なのです~(/--)/


ホント、夏風邪あせるあせるにも
気を付けて下さいませね音譜(*゚ー゚)ゞ


さてさて音譜
先日のチビらーず☆…じゃ無かったあせる

フトアゴンヌ達ドキドキ




お風呂~音譜

最近、エアコンで乾燥気味ひらめき電球

もちろん、フトアゴhouseも、
一時的に…ですが、

スポットが点いたりしますから、

尚、一層!!乾燥してるハズ…なのであせるあせる






ふぅちゃんドキドキ寝ながら…(笑)




水飲み~ww(^.^)



しかし、この子は潜水したりするのであせるあせる
目が離せませんあせるあせる( ̄□ ̄;)







スイ《何かくれるの?音譜ママラブラブ

可愛い顔して、ペコパアピール音譜ひらめき電球





テテテッッ…あしっと走って来た
ふぅちゃんドキドキ


イダッ(((( ;°Д°))))

お爪が、痛いよぉ~あせるあせる




すいちゃんドキドキの爪

二匹共、
先っぽの、段差になった部分だけ
切って居るのですが…。




ふぅちゃんドキドキの爪

長ッッッ(((゜д゜;)))シャキーン ヤナ?あせるあせるあせる


ふぅちゃんドキドキも段差まで切ってるのに、

すいちゃんドキドキに比べて

段差まで…が、異常に長い!!


何故だ?(○_○)!!

爪の長さに個体差なんて有るの?


…と、思い返して見ると…。





すいちゃんドキドキは、割りと
木登りが、好きなので…。

コルクを登る事が、多いのです音譜

多分、爪切り後ひらめき電球から→段差再生ひらめき電球

までに、結構、削れる?のカモ
しれませんね音譜




同じケージで、
割りと一緒ラブラブに居るのに、

少しの運動量で、こんなに差が
出るなんて驚きましたぁ~(^-^)







チップ《チップも爪、有るデドキドキ

チップちゃんドキドキも、ちいちゃい(*≧∀≦*)
爪が、有ります。


いつ削れてるンだろ??!(・◇・;) ??
砂、掘る時?かな?


ハチュの爪も音譜
可愛くて気になるwwルビ吉デス(笑)







Android携帯からの投稿