音譜かッわッイーイ人音譜

かぁわぁいぃーイ人音譜→ウルフルズ( p_q)フルッ





鼻詰まりで…。

可笑しなテンションアップの、
ルビ吉デス(σ≧▽≦)σキャッホーイ♪


m(__)mサ…サンソ ヲ クレ…。




ルド《 ん?うにうに音譜かイ?》


ルゥやんドキドキは、相変わらず(*´∀`)♪

可愛い人デスラブラブ





手々が白い♪
昨日、脱皮をしましたチョキひらめき電球

ルゥやんドキドキは、身体の事も有って、
ゆっくりな脱皮なのですが…。



部分、部分で少しずつ頑張ってマス音譜


トボケタお顔で、
誤魔化してマスが…(-_-;)






ルゥやんドキドキ…。


先日、うにうに音譜を捕ろうとして、
的を外し…(笑)

戻って来た、ベロがショック!ほっぺに
くっ付いて\(>_<)/

もーー!!プチパニック!!!!


直ぐに霧吹きで、取り、

幸い、怪我は有りませんでしたが…。


(○_○)!!焦り倒しました…(笑)


エアコンで乾燥気味だった事も
有るのかな?と思うのですが…。


動きが読めない…。
ルゥやんドキドキデス( ̄▽ ̄;)






合格ド派手な虎柄♪なのに、コッソリww合格

by ルビー


こう言うポーズ…ww(^.^)

セコいあせるです…(笑)(*´∀`)♪カワイイ


水飲みも、少しずつ。

夏場でも、ぬるめの水が、飲み易いみたいです。

五回霧吹きして…
そーっと去るww

数分後、
また、再び霧吹きして…。去るww

を、繰り返すと…。

コッソリ(笑)(*´∀`)♪
ゆっくり飲んでます。


ドリップでも飲むのですが、
遊びに行くあせるあせる気持ちが勝ってしまう…
ので、

朝は、これじゃ無いと
ゆっくり飲まないのです(笑)

THE 要らん過保護ww(^-^)v
カモ…ですが(笑)






カメレオンって、お水が口に流れ込んで
初めてひらめき電球



《あっ…ボク、喉が乾いてたカモ…音譜

( ̄▽ ̄;)みたいな時も(笑)

割りと有る様な気がする…。

のんびり屋さんデスね?(*´∀`)♪






ルド《水飲みは、汗見ないで…よね汗汗

見てませんよ~(^-^)
ルゥやんドキドキ


…しかし音譜

食欲は、ガッツリ音譜




>
>


上がってる?(;゜∇゜)かな?



むふふ♪(*^ ・^)ノ⌒☆

うにうに音譜DASH~あしあし




可愛い人ドキドキです音譜ラブラブ




Android携帯からの投稿