猫にしか見えない( -_・)??かな?

でも、かなり大きいです音譜
しかも、柄が猫ちゃんとは違う!!

サーバルキャットちゃんドキドキ
…かな?



カラカル…の説明文と写真が出てましたが…。(?_?)?ナゼ?



私、ボブキャットとか…山猫さん系…。
大好きなんです~ドキドキドキドキ(*≧∀≦*)ドキドキドキドキ



カラカルちゃんドキドキは、お耳が素敵音譜
ですよね?


インドやイラクでは、狩り用で飼ってる方も居るそうですが…。

日本では、許可が要るし…。

かなり広くて運動出来る環境で、
飼う必要が有りそうですね?



(´・ω・`)シュン…。








ホワイトヒョウモンリクガメドキドキ

前に見た子とは、また違う柄の加減でした。

白く抜ける感じも、少しずつ違うンですね?音譜





こんなフードも有りました音譜





カメレオン(*≧∀≦*)&ベルツノさんドキドキ

綺麗で立派なエボシカメレオンドキドキさん
が、営業部長さん音譜


もしや!?カメコン入賞の?(*≧∀≦*)
アオさん?かな?

違うかな?


カメレオンと云えば…音譜




ゴリオさんブース音譜

すっっっごく!!混んどりますあせるあせる






フトアゴハーネス音譜

営業担当ピッチちゃんドキドキ頑張ってました音譜



大盛況~!!




キャンドルさんブース音譜

目立ってましたぁ!!

これまた大盛況~!!







とっても綺麗な、イグアナさんドキドキ
出会いました音譜

ペアだそうですo(*⌒―⌒*)oカワイイ


飼い主様*色にも拘って
育ててらっしゃるそうで、
大切そうにラブラブ抱っこされてました。

お話頂いて、ありがとうございました音譜音譜







合格 あっはぁ~ぁンラブラブな 、L O P 6 ? 合格

(*´∀`)♪


お土産ブース音譜

沢山有りましたが…。
今回はこれまでデス…。


そして、更に楽しかった出来事~音譜音譜






音譜音譜o(*⌒―⌒*)oウレシイ!!音譜音譜


ブログで、お話させて頂いてる皆様*
に、お逢い出来ましたぁ~(*≧∀≦*)


凄く嬉しかったデス音譜


毎回、イベントやらSHOP様*でww
バッチリ偶然ひらめき電球お逢い出来ちゃうww

素敵なラブラブK様*御夫妻音譜

いつも楽しくお話下さってありがとうございますo(*⌒―⌒*)o

関西、物々交換ww土産(笑)も美味しく頂きましたぁ~ラブラブ

また、近々wwきっと偶然お逢い出来ます様に音譜音譜


ハル様*ぶぅこ様*

長々お引き留めしてしまい…スミマセンでしたあせるあせる

&トカゲの話に至らず…時間がアッと云う間で…。

来年も、以心伝心カップルドキドキな、
お二人様*にお逢いできたら嬉しいデス音譜


可愛い&美味しいお土産音譜
初めて食べました音譜
凄ッッく嬉しかったデスo(*⌒―⌒*)o


そして…ろじ様*~!!!!!!(;つД`)

あれから戻って探した…のですが…。
見付けられず残念ですあせるあせる

人、多すぎた~(;つД`)

お土産に用意した(笑)
ばらソース…持って帰りました…(-_-;)


でも、ろじ様*と生ジーンちゃんドキドキが見れて。

少しお話出来て良かったデス音譜

来年、楽しみにしておりますm(__)m






静岡レプタイルズショー音譜
楽しく参加出来ました≧(´▽`)≦

皆様*ありがとうございました。





しかし…途中から風邪が悪化あせるあせる

また帰り道のスッタモンダwwに

しつこく続きマス(笑)





Android携帯からの投稿