ホオコケ《今日はヒトが多いねぇ…?》



ホントですね?(^▽^;)

ホオコケさんドキドキ憎めない可愛さ音譜






ベルツノさんドキドキのCOLORバリエひらめき電球

最近凄いですね?(((゜д゜;)))



その他、


大阪レプの時に来てらした
ヤドクさんドキドキも…。


カエルチームカエルひらめき電球頑張ってましたメラメラ









ドキドキドキドキ買いますッッ(〃∇〃)ドキドキドキドキ


ドキドキいい子に育てますッッ(〃∇〃)ドキドキ(笑)









出たッッ!!\(゜□゜)/

45cmのマタマタさん!!

こんなに大きい子、初めて見ましたあせるあせる
立派~っっ!!ひらめき電球





ホワイトヘッドモニターさんドキドキ

この子も、初めて見ました~。(*≧∀≦*)

なんか、逞しいイメージ音譜

唇の縦縞…や、

頭の柄は、だんだん抜けて来る?
のでしょうか?





ホワモニ雄 《どうよ?チョキ!!


どや顔ww
キマッテますね~音譜o(〃^▽^〃)o





この蛇さん( ̄□ ̄;)!!

ゴン太あせるデカ太ッッ!!




ステージで、アナコンダetcなどの
捕獲の仕方演習…をしていたのですが…。



デカさあせるが違います~((((((ノ゚⊿゚)ノ








こちらは、スッゴク綺麗な子ドキドキ




わぁぁ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:ホシイラブラブ

この子も綺麗~音譜音譜


スミマセンあせるあせる
蛇さんも好きなのデスが、
全く判らないので…あせるあせる。゚(T^T)゚。



見た目ダケの個人的趣味…(笑)
でした( ̄▽ ̄;)





少しと言いつつ…。


まだ行きますo(`^´*)(笑)








Android携帯からの投稿