直前まで…。


この自動給水器音譜の設置あせるやら、
仕事やらあせる
事故の最終処理。(´д`lll)
などで、バタバタあせるあせるあせる

してましたが…♪





静岡レプタイルショー音譜に行って来ました~クラッカーひらめき電球



って…遅ッッ(((゜д゜;)))


…ルビ吉。風邪でダウンしてましたあせる



もう既に…(笑)

なので、




少な目?にご報告致します~(*´∀`)♪





今年も、有りましたよぉo(*⌒―⌒*)o

なんか、見た目…ササミの串焼き?
みたいでした(笑)

でも、やっぱり…(-_-;)
食べれなかった…デス…。

千手様*根性無しあせるあせる
ルビ吉をお許し下さいませね(;つД`)





《撮ってンじゃ無いわヨーッッメラメラむかっ!!
ムキーっっ!!むかっ


すっスミマセン(((( ;°Д°))))

いきなりタイハクオウムさんドキドキヒヨコ
に怒られました(笑)






レオパさんは、やっぱり人気音譜


皆様*食い入る様に見ておられます音譜目




チビレオパ《 一緒に帰る~?音譜にパッ目ラブラブ


(*≧∀≦*)ヤラレル~!!




こんな子達ドキドキ…や、




あんな子達…ドキドキ

今年も、沢山のレオパさんドキドキ
が出場してました音譜




ぬぬッッ( -_・)??





ミニオビ《何か用~音譜?》



合格オビタマ~っっ(*≧∀≦*)~ドキドキドキドキ合格


可愛いッッラブラブо(ж>▽<)y ☆



やっぱり続きマス~(笑)




Android携帯からの投稿