スイ《 音譜 ガハハハ 音譜




…スミマセン(-_-;)

久しぶりに(笑)
やって見たかったダケです…。




すっかり大人?
…なフトアゴンヌ音譜

5月頃から、
2人共、小松菜と、カボチャを食べなくなって、

合格mixベジタブル、豆苗、
フード、野菜ジュース、
コオロギ、シルクワーム。合格

な、食生活音譜でしたが…。





…食ってる…( ̄□ ̄;)!!








久々にダメ元で入れたら
ガッツイテ食べてマスあせるあせるあせる


ナゼだ!!(; ̄Д ̄)??


①単に飽きてた…?。


②5月、6月は小松菜の味が不味くなる?

③必要栄養素のせい?


…m(u_u)mヌゥーン


一生、謎だわ(笑)…。



…ってか、ふぅちゃんドキドキ

ペロ~って出てるよぉ~汗汗

んで、

ペットシーツ、ぐちゃぐちゃあせる
にするの、

好き?。(^▽^;)だねぇ~ww







先月ひらめき電球フトアゴンヌを連れて
二度目の里帰り合格をして来ました音譜


車で、少し走った所に有る
dream space さん音譜デスクラッカー








またまた豆っ子達が(≧▽≦)あせるあせる



弟達よ音譜妹達よ!!
幸せになるんだよ~o(*⌒―⌒*)o





合格 一年半後(*´∀`)♪ 合格

by ルビー


こんなんなりましたぁ~(笑)音譜




ご報告伺いデス音譜

って云うか、ヒト科のみwwは、
ちょくちょくお邪魔させて頂いてたのですが…(笑)(*´∀`)♪



水ガメさんドキドキや、レオパ、
のブリードも、されてます音譜

すっごく大きい(≧▽≦)
ボールパイソンさんドキドキも、居ました音譜


お兄さんが、気さくな方o(*⌒―⌒*)o
で、

旦那助さんと、楽しく伺ってます音譜





イイのでしょうか?(笑)
こんな寝相ww(^.^)




大きくなったねぇ…音譜音譜ラブラブ(ノ´▽`)ノ

しみじみ~っと音譜
思います(笑)






合格 せいやッッメラメラ飛び喰いッッメラメラ!! 合格

by ルビー


相変わらず…(-_-;)

暑くても、ヤンチャひらめき電球
可愛い♪フトアゴンヌ達デス(笑)










Android携帯からの投稿