レプタイルズフィーバー音譜
に、ちょこっとダケ(*´∀`)♪
行って来ました~ラブラブ




出店されてたSHOP様*一覧~音譜




会場内は、人、ヒト、ひと~(/--)/




やっぱり今年も音譜
入り口付近は、カメさんドキドキ

ホシガメさん、ヒョウモンちゃんドキドキ
ヘルマンちゃんドキドキ

babyサイズが可愛いラブラブ音譜





この子も~(*≧∀≦*)ラブラブ

元気良く網戸を登る日が…やって来るのですねww(*^^*)




Www(^.^)





アルバーティス~ラブラブラブラブ

CANDLEさん音譜にもbabyちゃん達が居て、
拝見しましたが、

やっぱりカッコイイ!!ラブラブ!

大好きな蛇さんです音譜
→飼えませんが(-_-;)





素晴らしいポージング音譜
を決めて下さった、
アガマちゃんドキドキコンビ音譜(笑)




レオパレス音譜(笑)

こちらのブースさんは、いつも綺麗音譜
で、見易いですね音譜

生体が入ってるカップも、
程好くゆったりsizeで、
気持ち的にwwも、見易いです(笑)(^-^;




欲しい~o(*⌒―⌒*)o

ジャイアントゲッコーちゃんドキドキ
沢山居ました~♪







某、有名人様*発見目!!

猛禽と、闘ってメラメラ爆弾はりました~(笑)


あ…写真が貼れない( ̄▽ ̄;)

次は蛙さん特集です~音譜




Android携帯からの投稿