脱皮から2週間程…(=◇=;)


何故かコマッチョドキドキが昼過ぎ位から、


微妙~なんですが、リビングだと…

ひらめき電球何だか落ち着かない?あせるあせるひらめき電球


何か怖い?のか?(´_`。)

と、云う感じでした。



そして、

ひらめき電球リビングでは、ご飯を食べないあせるあせるひらめき電球



→シルクワームは食べるww(*^^*)






お外で狩りメラメラなら、

ルンルン食べるラブラブ音譜チョキ



なぜだぁ~o(><;)(;><)o!!


とりあえず、寝室を
ルドドキドキとコマッチョドキドキ
交互に使う事に。







コマ《 何でボクのお部屋に、ずっと居るのサ…むかっDASH!



(゜ロ゜;ソウカ!

そうなんです!!


旦那助さんが、黄色い花音譜長期バカンス音譜黄色い花
で、
リビングにずっと居る…(^。^;)



のが、コマッチョドキドキなりに
気になって居た様デス…。








そして、お散歩ルートのロープの高さひらめき電球


ルビ吉はチビなので、
ロープの下を歩いても、

コマッチョ達から見下ろす形になるひらめき電球

or

真っ直ぐだと
視界に入らない( -_・)??


のデスが、


旦那助さんの身長だと…
バッチリ顔が見える目

(→テーブルに登って確認済みww)



ので…(^。^;)


コマッチョ達からは、
いわば、もぐら叩き状にww

旦那助の合格bigなhead合格

ニョキッ音譜ニョキッ音譜宇宙人と現れるひらめき電球

感じなんですひらめき電球



そりゃあせる
まぁ…気になるわな~( ̄▽ ̄;)


一瞬ひらめき電球
ギョッ(○_○)!!
としてたりしました…。




しかも、散歩中、

1ヶ月近く、ず~っと汗
そして、じぃ~ぃ目っと汗

リビングにヒト科が居る事なんて
無かったので…。


余計に気になって居た様デスね…。









暑く晴れなって来たし、
保温球のワット数を下げよう音譜

…と、交換音譜してたら~あせる







コマ《あのさぁ~ひらめき電球話が有るねンケド…》



ドキッ恋の矢あせるあせるヽ(゚◇゚ )ノ ヤッパリ キタ!!






コマ《最近さぁ~むかっボクのお部屋にずっと
オトンが居るやん!!



う…(^▽^;)うん音譜

殿下ちゃんドキドキソレが何か???あせる





コマ《 この間、ウンチしたらひらめき電球

むかっも~むかっ とか言うしサDASH!DASH!

気になるンだよネ…ボク音譜ダウンダウンむかっ







(><;)まぁまぁ…
そぅ、お言いで無いよあせるあせる



ちゃんと、houseから出してくれるし、
霧吹きも、してくれるだろぉ~?


腰が痛い痛いだからサ…( ̄▽ ̄;)
悪気は無いンだよぉ~あせるあせる


そんなヒト科に、

《起ぃ~立ッッ!!(^-^)/
…は、タイミング良くネ音譜むかっ

とか、

《ホフク前進メラメラヨーイ!!ヾ( ̄0 ̄ )ノ》


とか、言われへんやん?



《目潰しッッ音譜(/^^)/》


とか無理やん?

(ノ´▽`)ノ ヨッ♪ドエス♪





コマちゃんドキドキの方が、
今は上手に徒歩れるからサ音譜



気にしないであせるあせる→(無いか…(-_-;))

遊んでよね音譜あせるあせる








コマ《う~ンむかっむかっまぁイイけど…。

うにうに音譜ちょうだいヨねむかっDASH!DASH!




(^▽^;)は~い音譜

スミマセン殿下ちゃんドキドキ








昨日位から、だいぶ慣れた?
みたいで、

リビングにも徒歩ってあし行きました音譜



気にする素振りも、ほとんど無くなった様にも見えます音譜



素晴らしい!!

さすが順応性の有るコマッチョ殿下ドキドキ




でも…(/TДT)/ゴメンよあせるあせる
殿下ちゃんドキドキ

一応、数日の間は、我慢してたの?
かなぁ?



慣れて居るとは言え…。

何かしら変わった事とか、
合格あまりにも合格視界に人が居る…とか。



やはり気になるンだよね…?
ちょっとずつあせるストレス溜まってたの?


気を付けなきゃネ…。


カメレオン目線目


考えてるつもり…あせるあせる

でも難しい…(-_-;)





大胆なのに、

意外とナイーブあせるな我が家の殿下ちゃんドキドキ



只でさえ、オカンがKY飼い主
なのに(笑)

すまぬぅぅ~。゚(T^T)゚。



またしても気付くの遅ッッ( ̄▽ ̄;)




反省する、今日この頃…でした。



最近、バタバタしてたのでo(><;)(;><)o
なかなか皆様のブログにもお邪魔出来ず。

でしたぁ~(/TДT)/



夜は、寝落ち無ければあせるあせる( ̄▽ ̄;)


大阪レプタイルズフィーバーの
レポートしまぁすo(*⌒―⌒*)o



今日は雨雨ですが….

皆様*良い週末をお過ごし下さいませね



Android携帯からの投稿