あ"~!!危ない~(/´△`\)ヤメテ~ェ!!


鬼瓦ごっこ音譜は、イイけど
目々目スレスレじゃん~あせるあせる




必ず、ふぅちゃんドキドキが上なんだよね?

何で?(; ̄Д ̄)??



すいちゃんドキドキ
重く無いの?…かい??








スイ《 別に怒って無いよぉ~ラブラブ音譜



…とか、言いながら( ̄▽ ̄;)


悪気無い?キックあしww攻撃爆弾ぃ~♪

でヤり返すだろぉ…あせるオヌシあせるあせる



お風呂でも無邪気?にww

頭、踏んで沈めてみたり叫びするあせる
だろう~?ww

オヌシあせるあせる(*´∀`)♪コワッ!!




この所、ふぅちゃんドキドキと、すいちゃんドキドキ
体重が20g差あせるあせるになりました。



2人共、体重は増えているのですが、

差が開いて来ています。




やはり、ふぅちゃんドキドキは、
まんべんなく爆食ナイフとフォークなので…( ̄▽ ̄;)
増え易いのかな?








フゥ《コレ音譜食べてイイ?ラブラブ

どうぞ~(*´∀`)♪





フゥ《美味ちっラブラブうん音譜美味ち~ぃラブラブ音譜

カリカリDASH!カリカリ~音譜



なかなかの勢いww(*´∀`)♪


フトアゴスナック音譜って感じ?ww



うまい棒やな音譜はてなマーク(。^。^。)

歯にハサカる?ww







フゥ《 食べる?ラブラブ音譜



ううん汗汗(^。^;)

ロギ粉末味叫びあせるあせる
とか
デュビ味ドクロあせるあせる

だったら怖いから((((;゜Д゜)))


オカン、うまい棒は、
めんたいこ味って決めてるの音譜音譜

不思議な味がツボなのぉ~(*´∀`)♪









フゥ《すいちゃんドキドキ要らないの?音譜
結構、食べちゃったケド音譜



無邪気にマイペースww(;^ω^A

だケド、
一応、気にする?のね…(笑)



《憎め無いtype音譜》のふぅちゃんドキドキ


女の子デスww(*^^*)






ズササササ~~音譜


スイ《 こんな登場音譜どう~?》


すいちゃんドキドキあせるあせる

男らしい女の子デス(*´∀`)♪


すいちゃんドキドキも、
お口の周りと、お腹周りが脱皮前デスww




しかし君は、常に偏食さんだね~?



この所、またまたフードに飽きてマスが、
体重も増えては居るので…。


それなりに自分で必要な栄養素を

『時期によってあせるあせる(笑)』

選んでる…(^。^;)




と、しておきます(笑)




この所は、またまた二日置きの給餌ナイフとフォーク
にしました。


そのせい?か、一回の量は、
割りとひらめき電球シャキッひらめき電球
食べています。


引き続き体重の推移を見ながら目
調整して行きます。







(°▽°)ニコちゃんマーク?ww



ふぅちゃんドキドキも…ひらめき電球またまたあせるあせる

口の周りダケ(丿 ̄ο ̄)丿脱皮~?


食いしん坊だから?
それとも、ソコから鱗が増えるの?ww


(; ̄Д ̄)??ナゼダ…。




見た目は擦れたりしてない…と
思うのですが…はてなマーク

口の周りダケ脱皮が、妙~に多くて

不思議です。







先日、見つけたひらめき電球不思議アイテム音譜あせるあせる


こりゃ(゜д゜)?何だぁ~?





こんな事(*≧∀≦*)
出来るキットだそうです~♪


うまい棒も、大人買いしちゃいそうあせるあせる



一回試したい!!ヽ(´▽`)/カッテイイ?



と、思いましたが

脚下ダウンダウンダウン(# ̄З ̄)でした(笑)




2つの味の音譜mix音譜って

楽しそう~o(><;)(;><)o



でも…やっぱり、うまい棒は、
一本食べたら充分かなぁ(^。^;)

上顎の裏が…ちょっと切れるし(笑)



ちょっと残念なルビ吉。でした。














Android携帯からの投稿