皆様音譜こんにちはあせるあせる



ルビ吉のLUMIXフォンあせるあせる何故か、

《写真が縦撮りになってしまう病》

でして…ヽ(;´ω`)ノ


見にくいですが…スミマセンあせるあせる





スイ《ら"~音譜ら"~ら~目 あ…?》


最近…∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
カイジュウ化している?

シャキッとバスキング~晴れ
すいちゃんドキドキ





この珍獣wパンダさん音譜


オトン大好きドキドキ
ふぅちゃん音譜ドキドキ





フゥ《 好ュきぃ~ドキドキ音譜


くんくん?してるの?


ソコは臭ちゃく…ww
無いよぉ~(笑)(*´∀`)♪エヘヘ



ヾ( ´ー`)…旦那助さん♪

黄色い花コスモス長期♪バカンス中コスモス黄色い花(笑)だしねww

仲良くねぇ~♪







ルド《ご飯…音譜くらさい汗汗音譜



ルゥやんドキドキは、
今日もペコパアピール
しています~о(ж>▽<)y ☆カワイ♪


しかし…蒸し暑い…。(´д`lll)






あじさいあじさいスイーツ~音譜


よそ様への音譜お手土産を買うついでに(笑)


デパ地下って危険~(ノ◇≦。)あせるあせる


今日のチョイスラブラブは、




清閑院さん?の葛切り~音譜




こういうキットwwになっておりまして音譜



ぶちゅッッ(*≧∀≦*)~ラブラブ
と押し出す~♪

楽しいです(笑)







ルド《ボクも…その、うにうに音譜食べたいラブラブ



(  ゚ ▽ ゚ ;)ルゥやんドキドキ


それは軽ぅ~く営業妨害爆弾だよ~あせるあせる



じぃ~っと目(笑)
興味有り気にww見てました音譜






この、ほうじ茶ぜりぃ音譜も、
美味しかったラブラブです♪



黒豆が大粒で甘いのに、

ほんのりラブラブほうじ茶の香り音譜で、
あっさりデスo(*⌒―⌒*)o

美味しい音譜ラブラブ



ホントに写真、見にくいデスネ?(^。^;)





Www~(σ・∀・)σ


チップちゃんドキドキ

旦那助さんの足指あし

ロックオンwww~(*´∀`)♪


デカイうにうに~音譜(笑)




相変わらずww
食いしんぼナイフとフォークな我が家デス音譜





Android携帯からの投稿