殿下ちゃんドキドキ

背中を脱皮クラッカー音譜

おめでとう~o(*⌒―⌒*)o




コマ《うにうに音譜くれる?》


う~ん(^▽^;)ハハハー

うにうに音譜は無いなぁ~あせるあせるスマヌ…。





次の日音譜





合格コマッチョマスク合格

by ルビー


イマイチ…(-_-;)よわっちいあせるあせる
ネーミング?








合格 あじさい男の美白…あじさい 合格


うん(°∀°)b そんな感じラブラブ







更に次の日→ネタ 溜めすぎww( ̄▽ ̄;)





鼻先の傷が、ポロリ( ̄□ ̄;)!!

実に半年掛かって、一括ポロリ?

( ̄▽+ ̄*)気持ち良い…(笑)








黒くなってるのは、壊死した部分
なのですね…。

ずっと、めり込んでたのは、
痒いのも有って…だったのかな?



しかし、長く掛かったって事…ですね。


まとめて取れるとは!!

意外でした。







取れた後は…ピンクに…。

この後も、要、観察デスねあせるあせる

強い皮膚が出来ます様にドキドキ








コマ《 アッチ連れて行ってよぉ~むかっ
ぷすッッDASH!DASH!むかっ




Www(^.^)尻尾保険したまま(笑)
手に乗っかる時は…。


行きたい方向に手が向かないと降りません(笑)(*´∀`)♪



もしくはサムイ((+_+))か…。




houseする?(笑)殿下ちゃんドキドキ




保険付きで、乗っかるとは音譜
ナカナカドキドキしたたか音譜だね~(^.^)



現代っ子音譜良いぞラブラブ


アンタは賢い音譜


KY飼い主でも、伝える術を修得ひらめき電球
してくれたんやね?


素晴らしく可愛いドキドキ


大好きやぞ音譜ラブラブ







この方…(^▽^;)

本日もww真っ直ぐ、ド、ストレートDASH!ドキドキドキドキ

限界域まで、信念を貫くタイプ(笑)




(  ゚ ▽ ゚ ;)隠れてる…よね?(笑)
ミテナイヨww目音譜音譜




ルゥやんドキドキ君は強い子だね。


大好きやぞ音譜ドキドキ

そのままのルゥやんドキドキで、居てねドキドキ音譜音譜











旦那助さんの湿潤治療~あせるあせる

臭い!!


………くっさぁ~(/--)/ポテッあせるあせる




実に臭い(笑)(*´∀`)♪クセニナルww





これはコレで、
リンパ液が《傷の周り》に溜まってしまってあせるあせる


腫れたり…しました。




看護師さん曰く、
《人間って臭いデスよね?》ww



なるほど~(笑)




腐るな!!人間!!



しかし…ww(*^^*)

.....(笑)くさぁ~(/--)/ポテッあせるあせる



笑えるネタ有りWwwwで、良し音譜






本日のルビー家ww(*^^*)

でしたぁ~(笑)








Android携帯からの投稿