チップ《わっっ!!オカン!?何なん?

そのニュージーランドの鳥さんヒヨコ
みたいな頭わっっあせるあせる



朝イチのルビ吉(/--)/
前髪が、全力で起立ぃ~つアップアップ
しとりますww


そのまま、ミンナの霧吹きに
突入します(笑)






チップ《もうチップ寝るケド、アカン感じやであせるあせるヤバイで…。》



( ̄▽ ̄;)ほ…ホンマ?

チップちゃんドキドキがビビるって
そりゃあせるヤバイよなぁ~?ww




そう音譜この間、新しく撮れた


謎行動~(;゜∇゜)の動画です♪



>
>


>
>


ビミョーに可愛い(*´∀`)♪




とにかく、今は、この隙間でのみ
スリスリ音譜しています。


トンネルみたいなので、
安心するのかなぁ?

謎めチックなチップちゃんドキドキ






最近、お砂を白に変更しました音譜



また、次回、変色実験の結果をまとめたいと思いまぁ~すラブラブ(*^.^*)








ヤクシマ《あっ…ウンコだわ…汗汗。》





ヤクシマ《 目ウンコだよねぇ?》




ヤクシマ《 やっぱウンコだったよぉ~音譜




あせるあせる取ります~(^▽^;)あせるあせる




部長のウン様の運音譜頂きましたぁ~!!






噂の湿潤治療音譜

気になる…気になる音譜

やはり人間だと、乾かすより、こちらが
主流になったみたいですね?

しかし、めっちゃ汁が出ます~あせるあせる


これ…運音譜を頂けた、
旦那助さんの肘です(´Д`;)



実は、土曜日の晩に
旦那助さん…。
人生初の事故に遇いまして…あせるあせる


単車に旦那助で車が轢かれた…?
じゃ無くて…(^▽^;)



旦那助が単車で車に轢かれた→OK(^-^)



腰椎横突起骨折(/--)/
右前腕擦過傷
頸椎捻挫


で…全治三ヶ月

自宅で療養一ヶ月~あせるあせる



現場へ行きましたが…
良くコレで済んだなぁ…(-_-;)


帰って来るのが当たり前…と、
思ってましたが…。

感謝ですm(__)m



9対1で、こちらの過失は1
なんですが、


とにかく初めての事故あせるあせる
なので、
書類関係がビビる~!!



色々調べなきゃ。(´д`lll) チエネツデソ…。

で、ございます~。



これは苦戦の予感あせるあせるあせる




まぁ音譜なる様になる!!o(*⌒―⌒*)o




…やはり不死身の男デス(笑)


とにかく無事でございました音譜



皆様音譜も、運転はくれぐれも
お気を付けて下さいませね。














Android携帯からの投稿