今日は、雨雨だし…。

淡水水槽のお水換え音譜
をしましたo(*⌒―⌒*)o


何故ならば…(-_-;)





コヤツドキドキちゃん…昨日、ピチョンあせるあせる

と、水槽の中に((((;゜Д゜)))

ブツうんちを投下して下さったからですガーン



まぁ…時期的に丁度良かったンです
ケド…(笑)




お水換えたてホヤホヤ音譜は、
麦飯石で、白濁りしてますが、
すぐ治まるハズです(笑)


今は、うお座お魚さんフグの数が少ないので、
水作エイトのみ。
だったのですが、

今回は、お砂を厚くして音譜


底面フィルター音譜を導入~♪
してみました。





( ̄▽+ ̄*)キレクナッター♪

こう言う事してると必ず…(笑)

↓↓↓↓↓音譜







見に来る…(-_-;)







徒歩あしる…。







更に…徒歩あしる…。



気になる目気になる目

殿下ちゃんドキドキ(^。^;)





先日ひらめき電球
チップhouseドキドキのメンテナンスひらめき電球
してる時も…。



>
>



……(  ゚ ▽ ゚ ;)ホヨ?


完全にww
《ちょっと寄ったダケ~(笑)》的な…。


殿下ちゃんドキドキ

何か手伝ってくれるん??






コマ《 電球換えたるわチョキ音譜


\(゜□゜)/真面目にヤメテェェ~あせるあせるあせる






コマ《 お手伝いしたのにぃ~むかっあせる





Www( ̄∩ ̄#ウソっぱち~♪


ここに行きたかったダケ~(笑)





カメレオン音譜の背中のアーチ虹って

ツル植物が巻き付いてる形に
似てますね~?(≧▽≦)







今日は、湿度はタップリ音譜だけど
少し寒いかな音譜音譜

houseも、少しガンバるo(`^´*)

殿下ちゃんドキドキでした(笑)







Android携帯からの投稿