今日もゴキゲン音譜

お散歩してる(*´∀`)♪

愛しの殿下ちゃんドキドキ





今日のアンヨ音譜あし

まだ、少し腫れています。



病院の先生と、お話させて頂いた所、
炎症止めの投薬は無しで。



しばらく、出血した時の塗り薬と、

バイ菌パンチ!対策のみで、

様子を見る事になりました。






コマ《 うにうに音譜無いの? 》

周りをワザとらしく(笑)(*´∀`)♪
ウロ付いて、

ペコパアピール目ひらめき電球



ブルーグレーと赤が綺麗になったねぇラブラブ
殿下ちゃんドキドキ(°∀°)b



今日も、ちょっと間(^~^)カワイイカラ、
知らん顔しちゃお音譜








Www~(*≧∀≦*)音譜音譜音譜音譜音譜





しかし、この後…またまたリベンジ爆弾

《目の前で、ウンチ落下爆弾攻撃~メラメラ



(((( ;°Д°))))アブナッ!!



これで良く遅刻します(笑)あせるあせる








出掛けるのに、houseすると…(-_-;)



更に殿下ドキドキの必殺技メラメラ爆弾が炸裂します。




①手にUターンして乗る。

②プスッDASH!っと言って離れ無い!!。

→出たいダケ(笑)(*´∀`)♪
枝の私wwが好きな訳では有りませんあせるあせる



③メッシュケージにめり込むあせるあせる

→助けに来た隙を狙って脱走する魂胆ww



…そして、リーサルウェポン爆弾メラメラドンッ

合格ドキドキ寂しい顔しょぼん攻撃~ぃぃ~あせるあせるドキドキ合格



コラーッあせるあせる((((((ノ゚⊿゚)ノ ナクナ~!!あせるあせる




これは、参るっっ(/--)/スンマセーンあせる


コマちゃん Winチョキ音譜あせるあせる(笑)







フトアゴんヌドキドキにも霧吹きして

C=C=\(;・_・)/アタフタ



…ん?(^。^;)アレ?






合格 霧吹きの音ダケで、メメ目
つむってる子ぉ~合格


by ルビー



ふぅちゃんドキドキ(*≧∀≦*)カワイイ!!



イカン!!こうしちゃおれぬのだぁ~あせるあせる

C=C=\(;・_・)/


こうして、今日もギリギリ~(笑)

お出掛け前の戦いwww

でした(笑)






今日のオヤツ(*≧∀≦*)♪



カロリーゼロ水ようかん……(-_-;)



小豆の繊維?が入っている?
らしい…ケドあせるあせる

味が水ようかん…では無いかも(笑)

カロリー有っても、イイです(^。^;)



CRANKYは、(*´∀`)♪エヘヘ

安いwwチョコだけど、

このギリギリの軽さがイイ音譜ラブラブ

ついつい買ってしまいます~♪






フゥ《 …眠ゅい…ぐぅぐぅぐぅぐぅ


(〃∇〃)カワユス~♪




さて、ソロソロ寝ましょう音譜



ではラブラブ皆様音譜


良い夢を…お月様星お休みなさいぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




Android携帯からの投稿