最近音譜お日様晴れの角度が変わって
空中庭園は、使え無いあせるあせる

ので…。

お出掛け用のカゴで
日光浴してる、

黄色い花フトアゴんヌ黄色い花達ww





スイ《 狭いからヤダ~むかっむかっダウンダウン


ゴメン、ゴメンあせるあせる(>_<)

去年作った*お日様晴れ燦々ガード*
出してあげるからねあせるあせる

(^。^;)マッテテネ…汗汗




そんな、やり取りを…

ストーキング目してる

ルゥやんドキドキ


お腹空いてマスww(^.^)




…ふと見ると( ̄□ ̄;)








ルド《え~と…汗汗うにうに音譜の受付…あせる
コチラになってマスぅ~アップあせる汗汗




うにうに係さん音譜~♪(ノ´▽`)ノ






みよ~~ぉん音譜


元気く音譜食べる(≧▽≦)






ルド《受付…終了シマシタ~むかっあせる汗
またね…汗汗音譜



もう行くンかい~~(;´Д`)ノ汗汗








コマッチョ君ドキドキは、

メッシュケージで狩りメラメラをしながら
日光浴~ラブラブ晴れ


いつに無く(笑)
カメレオンみたいな格好~(*≧∀≦*)音譜






コマッチョ《お白様音譜美味~ぁ…。》


素~やなぁ(;^ω^)



基本的に、眩しい目のがお嫌いww
なんですが、


この所、お日様晴れ頑張る音譜
殿下ちゃんドキドキ偉いですww

背中も脱皮しそうだね~o(^^o)(o^^)o






今日のオヤツ~ラブラブ


フルーチェ音譜milkと、混ぜるだけ~音譜



新しいフレーバー?が出てましたぁ音譜



真夏より、今の季節が美味しく感じるひらめき電球

wwフルーチェ音譜





今日は、ピーチ味を食べました~ラブラブ



うんラブラブ粒々が、peachだわ音譜アップアップ

→そのまま過ぎ(^▽^;)




一人分 110 kcal だし、
カルシウムも取れる音譜


と、ハチュ飼い心ドキドキラブラブ!を、

くすぐる感じ?ww(*^^*)


これ、なんか作るの愉しい~(σ・∀・)σ
ですよね?



作ってから冷やすと、

美味しかったです~o(*⌒―⌒*)o



では、皆様音譜

今日もお疲れ様でした音譜音譜

明日もホッコリラブラブ
なんか楽しいアップ音譜1日になります様に晴れ







Android携帯からの投稿