屋久島部長ドキドキ音譜

件の脱走事件あせるあせる
で、まだお疲れショック!かしら?

と、えこひいき(笑)して
うにうに音譜サービスです。動画~音譜


>
>



(*´∀`)♪エヘヘ音譜可愛いドキドキ





ヤクシマ《もぅ一匹音譜貰える~?あせる


部長あせるあせる食べ過ぎですあせるあせる






ヤクシマ《ソコをナントカ~ぁ!!音譜


この可愛さには負けます(;^ω^A





お白様ww(^.^)
ヤバイsizeになって来ました。



この一番デカイ子…あげられ無い~
o(><;)(;><)o




可愛くなっちゃったぁ~あせるあせる

…。(´д`lll) ドシヨ~汗汗






これは、ボロカサゴの
ネルネルさんドキドキのご飯~音譜

一匹ずつラップして、ジップします。





昨日、買い出し音譜に行ったら、
プレミアムモルツの試飲缶ビールを頂いちゃった~o(^^o)(o^^)o


如何にも酒好きラブラブに見えたのかww
4つ音譜ラブラブ

ありがとうございます~音譜



最近、どどハマってる(笑)音譜
めっちゃ美味しい(*≧∀≦*)♪

《プチシリーズラブラブの焦がしチーズせん音譜

美味しい音譜



そりゃ音譜飲んじゃう~ラブラブ

ビールグビッくる(ノ´▽`)ノプハー♪ビール








またまた、お花が付きました~ラブラブ


今から、新しい仲間を見に行って来ます音譜


おやつ(*´∇`*)も、
何か良いのが有るか物色しよ音譜





殿下ちゃぁ~んドキドキ
house、お願い申し上げまぁ~す。






ヤクシマ《ボクも、ベットに行こうかな?》


そう音譜部長ドキドキ
夜行性ですモノね音譜


では、行ってきまぁす~音譜









Android携帯からの投稿