音譜仲良く?(^。^;)音譜

晴れお日様晴れ☆チビらーず☆






キミタチ~あせるあせる

…(-_-;)無いわ…汗汗
女の子同士黄色い花コスモスなのに…。




私、最近、気付いたのですが…あせるあせる



もはや☆チビらーず☆
と、云うのは無理が有るかと…!?

→遅ッッ(@ ̄□ ̄@;)!!



赤ちゃんから育てた子は、
なんか錯覚的に?
いつまでもチビに見えちゃう(笑)





Ww(^.^)コヤツも…。

ふと見たら、デカッ!!なんですが(笑)



私の頭の中では、
ずっと小さいww

って感じです(笑)
エエ…(-_-;)大人ですね…あせるあせる


性格は、まだやっぱり音譜
幼さを感じる
可愛い子ですドキドキ(*´∀`)♪エヘヘ


ゆっくり大きくなるマソアラ君音譜
らしいのかな?ラブラブ!



あっ(*´∇`*)ウフ音譜

殿下ちゃんドキドキ(→最近流行りの呼び方ww)

頭と、体を脱皮しましてクラッカーおめでとうクラッカー


更に綺麗ドキドキに男前ラブラブ!になりましたぁ~♪

→(必殺音譜親バカ馬鹿)






今日のアンヨあしで、ございます目






スイ《今のウチラブラブに脱走しちゃえ~音譜








合格 ふぅちゃん…(-_-;)既に脱走済み 合格

by ルビー


見張っとるよ~むかっあせるあせる

m(u_u)m カエッテキナサイ…ネ。



晴れポカポカ音譜晴れなフトアゴって
抱っこすると、本当に可愛い(*≧∀≦*)







フゥ《バレちゃったネ音譜あせるあせる

スイ《またヤロ~ネラブラブ音譜



秘密の会議中~?ww(*^^*)カワイドキドキ


フトアゴんヌドキドキ

仲良く音譜ラブラブ悪さにひひ倍増wwチョキ
しちゃってます(笑)






わらび餅~音譜

こちらは、
ちゃんと、わらび粉を使った
わらび餅なんだそうですラブラブ





旦那助→《きな粉、旨い。》

ルビ吉→《ブリッ音譜ってしとうなぁ?》


以上(笑)

表現力ゼロwwあせるな感想でした( ̄▽ ̄;)


しかも パックのままww







ガクアジサイが咲きました音譜

夏は、スグそこまで来ていますね晴れ


今年は、カキ氷や、アイスソフトクリーム
新作が沢山~出そうひらめき電球
な予感音譜音譜ですね?



暑い夏の晴れ楽しみ音譜p(^-^)q

アイスクリーム大好きですドキドキ




では、皆様音譜

ホッコリドキドキな休日を
お過ごし下さいませネ音譜音譜






Android携帯からの投稿