前回はひらめき電球女の子を見て
ハッスルメラメラハッスルメラメラ止まらない!!

だったコマッチョ殿下ドキドキ

あれぇ~(・_・)?
何か、しょんぼり?




麗しの音譜森ってる水槽ケージでも、

《おーいあせる枝~ぁむかっ早く迎えに来いよ~ドンッ
抱っこ~ッッ!!

っと…ずっとオカンから離れない!!





真っ赤な音譜カッコイイお兄ちゃんドキドキ
喧嘩メラメラも…。

《誰?この人…あせる怒ってンの?…DASH!


イマイチ素~(--;)やがな…。



せっかくのバトル音譜して下さったのに~
ヾ(--;)オーイ

本当にスミマセンあせるあせる汗汗





いつもの傍若無人メラメラブリッむかっ

テケテケあし何処でも行っちゃう

コマッチョ殿下ドキドキはどうしたの!!はてなマーク







やっぱり、足の具合が良くないし、
テンション上がらないのかなぁ…(-_-;)

カメレオンって…メンタルがモロに
体調に出ますから…あせるあせる



家でも食欲は満タン音譜
良く歩くし、足以外は元気なんですが…?


背伸びして、廻りをキョロキョロ目
見るモノの…ダウン


ずっとオカンから離れないで
シュン(._.)太郎ショック!あせるあせる


てんちょ様音譜も、
あれぇ~?コマッチョ、内弁慶~?ww
って(*´∀`)♪
笑ってらっしゃる程。



人が多くて怖かった?


ってか、ソコあせるあせる
ハサカル所じゃ無いよあせる






しばらく放っておくと…

(○_○)!!ハサカリ過ぎあせるあせる


合格スネながら、癒され中~?(笑)あせる合格




でも、ルゥやんドキドキにダケは
何故かブリッむかっっと元気良く怒るメラメラメラメラ


なんでぇ~?ヾ(--;)





帰った、翌日…(^-^;

ブっリ~~~ッメラメラメラメラむかっ爆弾



何でやねン~あせる(゜m゜;)?








この3日程、食欲は有る。
うんちも出た。

水も良く飲む…のですが、


足の事も有るので
メンタルdownダウンなのかな?

少し疲れた?

やはり、
な~ンか、本調子が出ないのかなぁ…?。

コレと云う不調では無いのですが、
ちょっと様子見てみよう音譜
と思ってます。


しばらく、ゆっくりして
病院だね(T-T)





こんな感じになってます(T-T)
周りも少し腫れてます。

切らずに、抗生物質と塗り薬で治したいなぁ…(>_<)

痛いの…可哀想だぁ~(*_*)





頑張って治そうね音譜

殿下ドキドキは、やっぱり
ワガママでハッスルメラメラが殿下らしいよ~
o(*⌒―⌒*)o



そして、また元気で
逢いに行こうね音譜音譜






楽しかったね~(*´∀`)♪



ルゥやんドキドキもコマッチョ殿下ドキドキ

伺う度に、違う表情をします音譜



それも、面白い音譜音譜



o(*⌒―⌒*)o




ホントにfantastic音譜

な、ゴリオ様*のお店ドキドキ

また、お邪魔させて頂きます~(*´∀`)♪


GWの巻き~♪でした音譜音譜











Android携帯からの投稿