豆苗音譜

皆様のブログで、良く拝見してましたぁラブラブ

ありがとうございます(^-^)



…のでチョキ



先日、買って見ました~(≧▽≦)!

一回食べてから(笑)
一週間育てたら~音譜

こんなにフサフサ~ひらめき電球クローバー

早速、☆チビらーず☆に(*´∇`*)
あげちゃおう~ラブラブ




スイ《 なぁに?(・_・)これ?》

豆苗だよ~ん音譜
甘くて美味しいよーラブラブ




フゥ《 要らにゃイ~むかっあせる


((((;゜Д゜)))ナンデ?




お二人共…(-_-;)
完全拒否…あせるあせる


せっかくテンションアップ合格
で、育てたのに~(ToT)


いいも~ん( ̄皿 ̄)イー-ダ!!





コマ《 ボクは、うにうに音譜がイイなぁ 》




で…殿下あせるあせるラブラブ

いつの間に頭上に来てたの~ドキドキ







コマ《 やっぱコレだね~ドキドキ



たまに、噛んだ瞬間…。

ぶちゅっあせるあせるっと中身が

飛んできます((((;゜Д゜)ホヨー゙~!!

嫌がらせ(笑)その4デスww


さてさてDASH!
お日様の角度が変わったので音譜

☆チビらーず☆を下に降ろそ目



っと…豆苗が…ガーン

くっそぉ~(笑)

人間が食べる以外に何か使い道は…?
無いか?







『(*´∀`)エヘヘ~♪チビらーず~ドキドキ

草原だぞ~ぉアップ音譜音譜


ルビ吉、ナカナカのアホ加減を発揮
ww


ユサユサ手で揺らしたら…ひらめき電球






ふぅちゃん(≧▽≦)!
超~食べ出した~!!

角度…可笑しいケド?大丈夫?





すいちゃんもドキドキ

並んで食べだしました~(≧▽≦)!


何だ?キミタチ~ドキドキ


野性の血がハッスル音譜アップアップメラメラ
したのかぁい?www






すいちゃんドキドキは、
食べるの下手ぴーDASH!だね?


なんか、2人共ドキドキ
葉っぱクローバーダケを狙って食べてます。



茎は…あんまり美味しく無いの?(・_・)








合格 強者共の(笑)夢のあと…あせる 合格


by ルビー



はい(^-^;
お片付け係デスあせるあせる


先日の、ルビー家でした音譜音譜





今日も、晴れなのに学校でぇす(;つД`)

ダッシュDASH!DASH!!!



皆様音譜昨日の嵐は大丈夫でしたでしょうか?


今日は…穏やかで、ホッコリな
1日で有ります様に♪晴れ音譜音譜







Android携帯からの投稿