_(^^;)ゞいやぁ~あせるあせる
寒いですね~ガーン

今日は、こちらも雪が散らついてました。



とっぱちから…あせるあせる
お食事前後の方はスミマセン画像ですガーン






しれッッあせるあせると素晴らしく《素》な顔
で…お部屋でしか、うんさん
しなくなってるショック!

昨日のパタリロ事、コマッチョ殿下ドキドキ

最近、手足を怪我してます(-_-;)




テテパー




アンヨあし

何故だ~ショック!あせるあせる

house内を、くまなくチェックあせる

しかし異常とは思えず、
ルゥやんドキドキも、チェックビックリマーク
異常無し目



歩き方を、よ~く見る目ひらめき電球





犯人爆弾むかっは、このロープガーンむかっむかっ

カメレオンて、握って歩く…ので、
ちょうど、ロープの縒り目と
手足の平が当たる部分叫び

が剥けている事が判りましたガーン



しかし、ルゥやんドキドキは…何とも無い!!



爆弾原因、その1爆弾

ルドちゃんと、コマちゃんの体重はてなマークビックリマーク

コマちゃん、実は
前年の10月から12月で何故か叫び
一気に20g増えて、体格もデカく
大人っぽさが増しました。

ルドとの体重差も、19g

多分、急に大きくなったのと、
体重差で、コマちゃんドキドキの方が
摩擦力が増えてるのかな?

と、憶測ですが…思っています。





そういえば、体重が増え出してからひらめき電球

手足の周りダケ、連続二回、脱皮したのですが…ガーン

治り切って無いみたいですねガーンドクロ



爆弾原因 その2爆弾

やはり乾燥?

も、有るカモ…ショック!

朝、夜しっかり霧吹きは浴びてますが、
やはりロープって綿だし…。

摩擦も、生きて水分の有る生木より
結構、掛かるのでは無いかなぁ?ガーン

と、思っています。

この所、加湿器をしても
部屋中までは、なかなか湿度も上がらないですものね…カゼあせるあせる





合格インドのバザール汗汗汗あせる合格

by ルビー

スゲー事になってあせるあせる
トンでもhouseあせる更にアップアップ合格



対応策として…洗濯して湿ったタオル
でロープをカバーあせるあせる

湿度対策にもなるかなぁ…ガーンと。



あと、例年通りにガーランド
にも霧吹きと
ロープも…散歩時に少し濡らして
様子をみようと思っていますしょぼん









あと、ビタミンCを強化してみよう音譜
などと思いまして…。

マルベリーCaを、しばらくメインサプリ
にしてみよう音譜

含有量…は?汗汗叫び
書いて無い…ビックリマーク


普段メインで使ってるミネラオールは
とても良いんですが、

ビタミン類はVD3しか表記が無かったので…

とりあえず、しばらくはVC強化!!
って事で、
マルベリーでラブラブ

プラスアルファ音譜


ゴリオなサプリ(腸内の菌に良いみたいです(^-^))
を、ブレンド音譜

して様子見て見ようかなぁ?(>_<)




何とも…やはり、自然環境に無い物って
思わぬ弊害が有るんですね…ガーン

確かに、自然の枝って同じ太さのトコロ…
なんて無いハズ…だから

手の平も、同じ所ばかり負担が掛かる…むかっ
なんて事も、少ないでしょうし、
生木の水分って…大事なのかもひらめき電球

ロープって、きっちり等間隔で
縒り目が有りますから、
歩幅にピッタリ合って
毎回、同じ所が当たってました叫びダウンダウンダウンあせる



とにかくあせるあせる
テテも、アンヨも、大事なカメレオンドキドキ

強い皮膚を作ってくれます様にグーグーメラメラ
頑張らねばメラメラ!!





ガーン…姉さん…汗汗
そんなん…有り?っすか?(笑)

しかも、真っ昼間あせるあせる


カメレオンも、こんな風に
お腹ペッタンコでネンネぐぅぐぅDASH!DASH!
出来る生き物だったら、
彼らも、楽チンなのにネ…しょぼんラブラブ




とにかく音譜音譜
オカングッド!頑張らねばビックリマーク





殿下ドキドキドキドキラブラブラブ!だぞ~!!

(親バカ馬鹿デース音譜)

でも、ラブだぁラブラブラブラブ音譜ラブラブ!



寒いので…皆様音譜
風邪に気を付けてラブラブ

今年の風邪は、熱出ちゃいますよ~カゼビックリマーク

加湿って大変だけど大事…ドンッガーン
ですね~(*_*)



♪…♪…♪…♪…♪♪…♪♪…♪…♪…♪

今日のルドちゃんドキドキ


プリロギ 三匹
野菜ロギ 二匹

シルクワーム 大一匹

うんち 大一回


今日のコマッチョ君ドキドキ


プリロギ 三匹
野菜ロギ 二匹

シルクワーム 一匹(止め)

うんち無し

最近、1日置きに三連うんち一回だったりが多い。
寒いのかな?(>_<)

♪…♪…♪…♪♪…♪♪…♪…♪…♪…♪






Android携帯からの投稿