チップ《は~い音譜ドキドキミンナ音譜

今日も、元気良く登場しますね~べーっだ!
チップ姉さん音譜

最近、小さめ(2cm)のシルクワームが
お気に入りラブラブ

4cmだと、振り回し倒してあせるあせる
投げる様にポイ汗汗叫び
なさるので(--;)



たまに、小さめを買って
チップ姉さんにもラブラブあげよう音譜

と、言う事でひらめき電球

だいたい30匹位、買って
カメレオン用sizeの5cmまで、
モスラちゃんも、育ててますショック!

(この先、虫ダメな方は危険画像叫びデスあせるあせる)








モスラちゃんは、とってもデリケートガーン

最初は、半数近くダメガーンになってしまいそうで、
早目にミンナに食べて頂いてましたが…



最近は、少しダケあせる
上手に育てられる様になりました。クラッカー



モスラちゃんって…
ギュンっアップアップて急に大きくなりますね(((・・;)

画像の大きめsizeの子も、
小さめsizeの子も、
元々は同じ1cm位でした。

3日で、2cm成長してますあせるあせる
あり得無い早さで、成長する生き物なんですね?叫び




モスラちゃんのご飯は、
Kガードで、殺菌した
コンビニスイーツのスプーン音譜で、
薄く削いで、あげてます(^-^)

毎日、掃除しなきゃ(^-^;


余ったご飯はキレーイ音譜
ピンセットで集めて
捨てます音譜


急いで大きくしたい時は、
朝と夕方、二回、ご飯を新しいのに変えてあげると音譜

ぐんぐん育ってくれましたラブラブが…ガーン




なかなかあせるあせる
毎日1日二回の掃除は無理なんであせる

だいたい1日一回にひひです。


しかし前の日のご飯は、
やっぱり…汗汗
カピカピに汗乾燥してますあせるあせる







チップ《今日は暗闇バージョンのアタシだよ~ラブラブ音譜





メメ目が…ラブラブ
真ん丸になって来てまぁす音譜





おっ音譜狩りに出るのかい?




あしテテテッッあしと、走ってあせるあせる




このポーズひらめき電球ひらめき電球

そして、まさかの!!





合格暗闇での一発…あせるあせる合格

by ルビー





最近、うんさんクラッカー画像

多発気味?…( ̄▽+ ̄*)

エエ…そうですwww




これは、ハルさんの影響ww
デス…(爆)あせるあせる




そうさ音譜
ルビ吉、ハチュのうんフェチww
(み…見るダケデスよあせるあせる)


皆様音譜
《良運》が付きます音譜様に…(^-^)v




なーんて音譜いいながら
うんさん画像がラストを飾ったにひひチョキ


チップ姉さんの、暗闇遊びの巻音譜音譜

でした(*^▽^*)


いやはや汗汗
寒い日が続きますガーン

ルビ吉も、見事に風邪がブリ返しましたのでカゼ

皆様も、気を付けて下さいませね~(^-^)/




…*…*…*…*…*…*…*…*…*…

今日のルドちゃんドキドキ


野菜ロギ 五匹

うんち無し


今日のコマッチョ君ドキドキ


野菜ロギ 九匹

うんち無し

ルド、右足の甲を脱皮音譜
2人共に、うんち1日置きになっている。

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…










Android携帯からの投稿