いやはや…(-_-;)
コメレス音譜が遅くなってしまって
スミマセンでしたしょぼん汗汗あせる

実は38.8度の熱で、
ウンウンカゼガーン唸って
ました(笑)

平熱35.8度のルビ吉ガーン
ナチュラルhighを通り過ぎて
⇔に曲がって帰って来ちゃいました(笑)


まだ、少しスッキリしませんがカゼ



やっと少し元気になったので、
先日の工事の結果なぞ音譜音譜汗汗あせる




コマちゃんは、houseの改装は興味無い
クセにあせるあせる

お部屋の工事は興味深々目ラブラブ



ルゥやんドキドキには早速あせる
ダメ出し食らいましたが……(-_-;)


コマちゃんドキドキは?如何?にひひラブラブ音譜




コマ《アカンなぁ目眩しいわ…ひらめき電球アップアップ

やっぱりかぁぁ…(-_-;)

コマ《あれが音譜楽しそ音譜ラブラブ


ぬぬ?汗汗汗
そこは?と言えば




合格殿下汗汗ご満悦汗汗合格



火傷しない様、絶対に登れ無い様に
計算した突っ張りポール汗汗

連れてヶ~むかっむかっ!!

とゴネられ…(-_-;)
一回ダケ…あせる




ライトじゃ無くて、そっちかい…ガーン


はいガーン
帰って来てね汗汗

欲張って2灯式にしたのが
仇に( ̄▽ ̄;出た…ダウンダウン

カメレオンて、目が良いからか、
あまり明るいのは嫌がります。

日光浴も、足りて無いダロ?
な感じでも、
気に食わないと
すぐ音譜ヤンピ音譜
したり…(--;)



困ったちゃんですショック!

木漏れ日を再現…したのになぁ…汗汗
1灯減らして、少し遮光しなきゃ(^-^;

失敗…(-_-;)
無念ぢゃ…あせる



…って事で、
熱出したカゼガーンぐぅぐぅルビ吉です(笑)
(嘘です汗汗只の風邪です。)




音譜別人トカゲ~ズ音譜(笑)

どうやら、すいちゃんは
全身脱皮しそうですラブラブ!

ふぅちゃんは!?




ん?ドキドキ
お口ダケ?…(^-^;
食いしん坊音譜音譜





きゃ~ラブラブ
ってか何?ラブラブ!そのテテ恋の矢




きゃ~ラブラブ
何?その顔面www恋の矢

可愛い過ぎる……あせるあせるラブラブ!






フゥ《ややっっ!!すいちゃん、ヒドイ顔ダネあせる

スイ《ふぅちゃんも…ネあせるあせる汗



今日も、mixべジを取り合い音譜音譜

仲良し?にひひチビら~ズでした。ラブラブ



ではでは(^-^)/
皆様も、温かくして風邪に気を付けて下さいませねあせる音譜ラブラブ


*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

今日のルドちゃんドキドキ

休腹日

朝 うんち一回


今日のコマちゃんドキドキ

休腹日

うんち無し

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…











Android携帯からの投稿