ネルネル《こんばんは音譜お久しぶりですラブラブ



久々にひらめき電球ボロカサゴのネルネルドキドキです。



だいぶ、おじいちゃんだと思うのですが、
元気です音譜



今日も、ぴょんぴょん音譜

ゆらゆら何か話してます。

(嘘みたいですが、ほんとナンです。
肉食の魚って、目を合わせて訴えて来ます音譜)




ルドさんドキドキラブラブ!


あれれ?なんか、発情ラブラブしてる?
様な感じ目






合格フォッフォッフォ音譜 ルド仙人であるあせるあせる合格


by ルビー





ルド《あっちあせるあせるイキタイんだけど…はてなマーク

オッケー音譜チョキにひひ

気を付けて下さいよ音譜
ルドさんドキドキ




お日様してラブラブ頑張っててね音譜

しばらくして戻って見たら…




カーテンから、カランコエに移動中音譜






完全に潜ったあせるあせるにひひ



癒されモード音譜音譜です。






エヘヘ(*^-^*)
おいで~音譜
ルゥやんラブラブ



オレンジアイスソフトクリームな、色だね~♪


ルゥやんドキドキ

カランコエに行く時は
何故~か?こういう色してます音譜





可愛いネドキドキドキドキ

カランコエとルゥやんドキドキ
仲良しです音譜音譜





昨日飲みきった(笑)焼酎カエル

カエルさんが可愛いカエル

すっきりごくごく飲めるタイプ音譜
でした(笑)ドキドキ

キャップにも、可愛いカエルさんが、
書いて有りますチョキ


瓶、置いておこう音譜音譜

…♪…♪…♪…♪…♪…♪♪…♪…♪…♪

今日も、ルドちゃんドキドキ


野菜ロギ 三匹

うんち一回

今日のコマッチョ君ドキドキ


野菜ロギ 二匹 おやつ音譜

うんち(/^^)/⌒●~*特大一回


…♪…♪…♪…♪…♪…♪…♪♪…♪…♪






Android携帯からの投稿