チップ《Helloドキドキ音譜ミンナ音譜元気?ドキドキ

食後のチップ姉さんラブラブ



上舐めキスマーク音譜




下舐めキスマークドキドキ

美味しい音譜お口キスマーク


カメレオンも、フトアゴも、
こんなに舌を出して
美味しいお口しませんよね?にひひ


ヤモリって舌が長いから、
Caパウダーが飛んじゃった、
目まで美味しいお口するのが、
私は可愛いラブラブ!と思いますラブラブ



さて音譜
美味しいお口が可愛いのは、




この人も音譜ラブラブ!
クチャクチャ言いますドキドキ


えっと音譜

前々から思ってたのですが…(^-^;




この背中のギザギザ音譜
クレスト(^-^)/

コマちゃんは、痛い位トンがってる
クレストです。

フトアゴのトゲみたいな、トンがり方です。



しかし、ルゥやんは、
先っぽが丸い音譜音譜



しかも、お迎えした時から、
2つ程無いあせる



クレストって個体差なのかな?
ローカリティーでも違うのかな?



図鑑や、写真でも
丸い感じのクレストの子と
トンがりクレストの子が居ますよね?



shopさんに聞いて見よう音譜音譜音譜





ルゥちゃんの可愛いハートドキドキ
飼い主としては気に入ってるンですが…

もうすぐ二歳音譜
実は縦の赤い縞は、本当なら、
とっくに消えて居るはず。
なんです。


ルゥちゃんドキドキ
私が上手に飼ってあげられ無かった為…。
& 身体の事も有って…。


生後一年から少しだけ薄くなった
部分が有るものの、
やっぱり残ってますあせるあせる

本当は、興奮すると真っ黄色なハズなんですにひひラブラブ

通常時も、この縞は残って無いのが、
理想的な色なんです。


カメレオンの成長としては、
良くない証拠…と云うか…
あんまり…な事。なんですが…しょぼん汗汗


私は、そんなルゥちゃんドキドキのハートマークも、気に入ってます音譜

ルゥやんが強く生きて来た、軌跡だもん音譜


ルゥちゃんドキドキは、ゆっくり行こうね音譜音譜

飼い主は精進あせるあせるあせるガーン
です(笑)





この間
こんな顔のドキドキドキドキ
ペコパアピール音譜してるので、
ヨシヨシしたら目

噛む感じじゃ無く
口を、はむっあせるはむっ音譜って
動かして、
口を私の指にスリって擦り付けて

《オナカ減ったヨ汗汗目
と伝えてきました音譜音譜


コマちゃんは、以前から
ひらめき電球主張するアピールひらめき電球を良く出来る子だったのですが…。


ルゥやんは、怒るパンチ!か、嫌むかっむかっ以外は
表情には出るケド、主張しない子
だったので…ひらめき電球

少し驚き音譜音譜…&
何故か私、泣けて来たあせるあせるなははにひひ

賢いねぇひらめき電球ひらめき電球
ルゥちゃんドキドキ




カメレオンって、な~ンか。

トカゲひらめき電球らしからぬアピールの仕方
と云い
…こちらの思考を読んでる様な所が有りまして音譜音譜


とても不思議な生き物なんですよね~にひひ




さてひらめき電球ひらめき電球
今から少し外出して来ます音譜



コマちゃんと、ルゥやんは
《またhouseかよー!!
あせるあせると、怒ってますが…にひひあせるあせる

皆様も、楽しい週末を音譜音譜

寒い((+_+))から暖かくして下さいませね~音譜音譜







Android携帯からの投稿