あせるあせるあせるあせるあせる

1人で笑ってしまいそうなので、
急遽、更新あせるあせる
スミマセンあせるあせる




今日は学校音譜


梅田駅を出て直ぐ、トトロのお店音譜

ふと見ると…目

『なんじゃ!?この毛玉?目




なんだ音譜真っ黒クロ助かよぉ~音譜


更に見ると目





!?(^-^)

パンひらめき電球音譜パー


指示通りに手を叩く
素直なルビ吉ラブラブ!

っと叫び


そしたらビックリマークビックリマークビックリマーク




んごごゴゴゴーーあせるあせるっと云う
モーター音を轟かせてむかっショック!



なんと真っ黒クロ助が!!

右ヘあせる左ヘ あせる
大暴走むかっDASH!あせるあせるあせるあせるあせる~ッッビックリマークビックリマークビックリマーク





分かります??
ぶるぶる震えながら、

あの真っ黒クロ助が
走ってルンデスッッビックリマークビックリマーク

あのキャラでビックリマークビックリマーク
この顔でビックリマークビックリマーク
しかも激しくッッDASH!DASH!メラメラ


更に!!

メイちゃん邸から飛び立つ時の

ニャニャッ音譜
だか

ゥワゥワッ音譜
だか?の奇声を発しながらビックリマークビックリマークビックリマーク叫び





φ(゜゜)ノ゜へっ…???


もっぺんヤって見た……。





ヤッパリ~あせるあせるあせる;o(^o^)o(爆)

まっ黒クロ助あせる大暴走あせるあせるあせる音譜音譜!!

まさかの奇声音譜と、大暴走~あせる~ッッあせるあせる
モーター音も、ガガガガガ~っっビックリマークビックリマーク



もうネ_(^^;)ゞ
ツボにハマり過ぎてあせる汗汗
1人なのに爆笑してしまったビックリマーク

ぷぷぷあせる

ヤバい…残り笑いが……あせるあせる

この後、1人で電車です(笑)


イカンあせるあせる


鼻息、スンスンDASH!DASH!云うてますww






Android携帯からの投稿