朝のコマッチョ殿下ドキドキ
可愛いのぅラブラブ!
パタリロ音譜音譜

この後、オカンの怒涛メラメラ
霧吹き攻撃爆弾を受けますにひひチョキ

600mlの霧吹き一本分音譜音譜
きゅぅぅぅッあせるあせるて顔が…(⌒‐⌒)
堪らなく可愛いドキドキドキドキ





ズッシリ目ひらめき電球

しかし、まぁ音譜
生後一年を過ぎ位から
急にズンッ爆弾あせると、
デカくなって来ました。

ほんと汗汗
急に…!!

ルドは、半年~一年目までで
大体、今の大きさまで成長したので、
余計に、ビックリしています音譜音譜




コマ《ボクが一番ひらめき電球ダゾ!!.》
もしくは、
《見てンぢゃネ~よメラメラ!!


君が寄って行ったンだろ~ぅあせるあせる

そーとーむっ音譜ボク一番音譜野郎です(笑)

やたらムクれるあせる
やたら対抗意識を燃やすメラメラメラメラ爆弾

ブリッむかっぷスッパンチ!
連発中にひひ





あれ?(・・;)
居ない…と、思ったらあせるあせる

こんな所にひらめき電球ラブラブ

フトアゴレディ達ドキドキは、優雅目に庭園で
tea time音譜音譜

(コマちゃんにブリッむかっされても全く気にしておりませんあせるあせる)




きゃあ(/▽\)♪
可愛いドキドキドキドキラブラブ!

やっぱり森が似合うねぇ音譜




なんだか…ラブラブラブラブ音譜
スッゴく潤って見えますラブラブ!




合格となりのコマッチョあせる合格

by ルビー

アンスリウムの、ふわちゃんラブラブ

フトアゴのルビーちゃんに始まり、
ミンナの日光浴をお手伝いしてくれてます音譜



自由が似合うね音譜音譜
カメレオンてドキドキドキドキ





ワガママでもいい…逞しく育って欲しい!!
(笑)にひひ

マソアラ男子ラブラブ
コマッチョ殿下のお散歩でした音譜音譜

*…*…*…*…*…*…*…*…*…*

今日のルドちゃんドキドキ


野菜ロギ 五匹
プリロギ 三匹

うんち 無し


今日のコマッチョ君ドキドキ


野菜ロギ 七匹
プリロギ 二匹

うんち無し

…*…*…*…*…*…*…*…*…*…








Android携帯からの投稿