ヤクシマ《お正月も、すっかり終わっちゃったの~汗汗汗

そうですねあせる部長ガーン

色んな想いの有る年明けでしたが、
皆様、楽しく過ごされたご様子音譜音譜

一歩ずつ…少しずつ…
前進出来る一年で有ります様にドキドキドキドキ
穏やかな一年で有ります様にドキドキドキドキ




ルビ吉、新春と云えば!!
音譜時代劇スペシャル音譜なww
昭和アナログ人間でござる(って誰?あせるあせる)




コマ《ヘぇ~むかっ大石内蔵助がタチ ヒロシなの?…ぷスッむかっ


エッッあせるあせるタヒチ ロシ?

トロピカルひらめき電球音譜


そりゃネビックリマークオカンは中村吉右衛門が
最高だとは思うけど…あせるあせる




コマ《して…安兵衛は如何に?ブリッパンチ!

エッとあせるあせる内野聖陽みたいよ音譜音譜
坂本龍馬の役は良かったよねラブラブ




コマ《つか、飽きたヨッ…そろそろ遊んでいい?音譜むかっ

ハイ!!すみませんコマッチョ殿下あせるあせる


だってサ汗汗
な~んか、今年の忠臣蔵ダウンダウン
長時間なのに
サっぱりあせるあっさりし過ぎ!!…で

寂しかったんだモンしょぼんしょぼん

大好きな定番シーンも、リニューアルなのかな?
オールカットビックリマークだし…しょぼん

現代的感覚に、合わせた演出な訳??


なんか、ドライ感が有るっていうか…むかっ
詰めが無いっていうか~*


忠臣蔵は、ベタベタメラメラな忠臣蔵で有って欲しい!!

いや!!ベタだから忠臣蔵メラメラなんじゃんひらめき電球



と…思う、ルビ吉でアリマスしょぼん

(笑)



昭和アナログ音譜ルビ吉は
スマホが限界あせるあせるですショック!






コマ《ビデオに録ったの?消せばぁ~ひらめき電球ひらめき電球

そうやなぁ…コマちゃんドキドキ
六時間やで…汗汗

CM早送りしても、四時間も見てもたでチョキ

二回ぐぅぐぅDASH!寝落ちしたでショック!



ンぁッッ!!
ってか、コマちゃんむかっ
必殺技グッド!三匹喰い音譜
するのは良いけどガーン

ポトッ叫び…とかヤメテネあせるあせる
マジ…やめてネあせるあせる




って事で…そろそろhouse音譜音譜

ライトで暖まろうチョキ





合格どうか、お情けをッッ!!合格

by ルビー

houseでは
ずっとこんな調子で…しょぼん
出せ出せ攻撃爆弾恋の矢


張り付き隊やないかいッッあせるあせる

オカンもガーン
そんなんされたらあせるつらいわぁ……汗汗




あっ!!そうでした音譜

カメラが復活したのでチョキ

今更ですが、
件のご当地ナンバー披露音譜ですクラッカー





にゃはは~( ̄▽ ̄;)
ピンクだゼ!!ベイベー音譜


小学校の遠足で行ったなぁー音譜音譜
ポートタワードキドキ

ウチの旦那ラブラブ!
ナウいwwですネ目

いや~(^-^;
ウケるwww音譜

昭和語で言うとケッサクww音譜



一応、ご当地ナンバープレートで
ググったら…幾つか出て来ました。

気仙沼市の、ご当地ナンバーは
ジョーズあせるでカッコ可愛いい音譜

気仙沼市の皆様クラッカー
ご当地ナンバーと、年賀状で…少しでも元気が出たら良いなぁ…。


ミンナ今は、今を生きるしか出来ませんが…**
少しでも、ほっこりする事ドキドキ
元気出る事音譜
有るといいなぁって…思います音譜



って事で!!

ご当地ナンバーと新春時代劇の巻でした(^-^)/


今から工事チョキ頑張ります音譜音譜


…*…*…*…*…*…*…*…*…*…


Android携帯からの投稿