スイ《今日は何くれるの?音譜音譜

シャキリッ!!と待ってますドキドキ



フゥ《あたちドキドキも、ちょうだい音譜音譜



ヨシヨシラブラブカワヨイねぇラブラブ!
君達は…音譜

フトアゴって…セコいあせるあせる




ッッてか!?
すいちゃん汗汗汗

寝転んで伸びて食べるの…あせるあせる
ヤメナサイ…しょぼんしょぼん




空中庭園で音譜
お日様ポカポカアップアップ

ガラス越しでも、朝から浴びると
調子良さそうドキドキドキドキ
な感じですネ音譜

しばらく浴びるとラブラブ
ちゃんとバスキングCOLOR?(笑)に
なってるラブラブ!

すいちゃんは、左足が脱皮の兆候クラッカークラッカー




ルド《今のウチに…あせるあせるバレて無いバレて無い音譜音譜

…バレてマスよ汗汗シラー
ルドさんドキドキあせるあせる




ルド《バレて無い汗汗音譜

だからあせるあせるバレてマスって( ´∀`)/~~

朝日は、いいッッ音譜ラブラブ!ラブラブ!
ルゥやんも、メキメキ頑張って
左足が再び剥けそう音譜音譜

VDの活性化は、ゆっくりですが
出来てる様子なので、
少しホッとしています。

しっかりお日様とライトしようね!!



スイ《ら"~♪ら"~ら"~♪♪ら"♪》

音譜音譜喜びの歌音譜音譜

近所メーワクだよンあせる
(嘘ですが…)




フゥ《眠いぐぅぐぅ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ汗汗

ロケットねんねぐぅぐぅ体勢
の、ふぅちゃんドキドキ

夕方には
メメ目が半分になります(笑)


今日も、ミンナ可愛いドキドキドキドキ

明日も、穏やかな1日で有ります様に音譜

皆様も、風邪に気を付けて音譜音譜
おやすみなさいませラブラブ


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~

今日のルドちゃんドキドキ

休腹日

朝 うんち一回

今日のコマッチョ殿下ドキドキ

休腹日

朝 うんち大一回


~*~*~*~*~*~*~*~*~*~







Android携帯からの投稿