ポム《皆さん、明けましておめでとうございます♪》

お行儀良く登場のぽむさんドキドキ




ポム《今年も、よろしゅうにィ~音譜音譜

ニッコリドキドキドキドキドキドキ





ポム《あッッあせるあせる出ちゃったあせる汗汗!?

(ササッと両手で、お口に入れるえっ)



さて、新年早々!!
お迎え~音譜音譜の巻です♪♪o(^o^)o




ニューギニアレインボーの
さんまさんラブラブ
このお魚、私、大好きで、
この子で三代目です音譜

写真が悪いかなぁ?ガーン

本気出すと!!あせるあせる




(嘘ですあせるあせる図鑑の写真を写真に撮ったチョキ)

でも、ホントに(笑)
こんな魚なんですよ音譜音譜

一見、さんまにひひみたいですが、
光の加減で、とても美しい色を見せてくれます音譜音譜

今回は二匹お迎えしました。
さんまさんドキドキとジミーちゃんドキドキ
です。
(どうなん?このネーミングsenseの無さ…ww)




そしてドキドキドキドキ音譜
今年初挑戦!!

薔薇の大苗ですラブラブ!音譜音譜

ピンククルスアンアーヘン

キャーッッラブラブ!ラブラブ!

ルビ吉、頑張らねば!!
素敵に咲かせられる様に音譜音譜

昨年度、ミニ薔薇は、アブラムシと
日差しが強すぎて乾燥しがちだった為か?
ハダニの害で散々あせるあせるあせる

ようやく落ち着いたのに、
現在、うどん粉病の闘病中なんですガーン
土を替えた方が良いかなぁ…?

今年は、ミニ薔薇と大苗ラブラブ
早目にマメに、殺菌しよう!!

とにかく、咲くのが楽しみです音譜





そして!!こんなのも爆弾爆弾
(虫さん、苦手な方は見ないでくらさいしょぼん)

なかなかR指定な画像カモ!?(笑)



合格ついにデビューか!?合格

にゃははにひひ
タランチュラのお迎え~!!

って、嘘ですあせるあせるあせる

これネ音譜脱け殻なんですよ音譜


下さいッッ!!っと頂きました音譜
わーいにひひ
ありがとうございますラブラブ
(そうです…私は変な女…汗汗)


これ、凄く無いですか!!
(何が?ww)

だって
毛が!?(ファーみたい)
色が!?
美しいラブラブ!

そして、このままスポン音譜と抜けるなんて
まさに!!摩訶不思議!!

excellent~ラブラブ!

この脱け殻の主は、
立派な男の子音譜
お腹と毛はベージュで、手足はブルー音譜
なんとも美しい子でしたラブラブ


ルビ吉、虫は苦手なんですが、
毛の生えたタランチュラさんは
美しいと思うんです音譜

フタホはギャー叫び爆弾と言って
逃げるのに、オカシイあせるあせる
と旦那や、shopさんに笑われますが汗汗



実物は飼えない&触る生き物では無いみたいだから、多分無い(笑)
けど、
脱け殻コレクションラブラブ
しちゃおうかな?クラッカー
(また強奪する気(笑)あせるあせる)

ムフフにひひラブラブっと眺めて
楽しむ音譜
アブナイ女、ルビ吉でしたチョキ



あれ?ハチュのお迎え?(笑)
夏までに考えますあせるあせるあせるあせる

新年早々…脱線気味ですが、
やっぱりハチュ大好きドキドキ


今年も、KY.ハチュ飼い音譜ラブラブガーン
全開で~す音譜音譜






ポム《それでは音譜また音譜


~…~…~…~…~…~…~…~…~…~

今日のルドちゃんドキドキ

朝 コオロギ九匹

うんち大一回

今日のコマッチョ君ドキドキ

朝 コオロギ七匹

うんち大一回

~…~…~…~…~…~…~…~…~…~









Android携帯からの投稿