フウ、スイ《明けまして音譜オメレトウございます音譜なんか、くれるの!?音譜

正月早々、爆食三昧!!




ドラゴンをペロッペロッッひらめき電球
と襲撃爆弾爆弾してる所を
旦那に邪魔され(笑)
ムスッとするスイちゃんドキドキ

鏡開きは待てないそうですあせる





コマッチョ《おめでとう音譜ひらめき電球ひらめき電球

ばいーんクラッカー

と登場!!

コマッチョ君!!

朝からウンを付けてくれたのでひらめき電球ひらめき電球




旦那に来ましたクラッカーひらめき電球ひらめき電球\(^-^)/

ブブッにひひチョキ
正月で……?(笑)
いえ…何でも有りませんあせるあせる
コマちゃんドキドキpower装填ですよo(^o^)o




初詣で一頻り挨拶も、済ませて
酔っ払い音譜音譜音譜なんで、
芸の無い画像www

スミマセンあせるあせる

初詣のお土産ラブラブブドウ飴ラブラブと、
いつものwwコップで赤ワインにひひにひひクラッカー

酔っ払っちゃったぁ~音譜(⌒0⌒)/~~

この組み合わせは、
唇がチアノーゼになれますよ~ラブラブ!音譜音譜

お雑煮食べたら、
mission in possible 4
を、
このテンションのままにひひチョキチョキ音譜アップアップ
見に行って来ます!!

まだ飲むぞ~音譜チョキ音譜チョキ音譜






ルド《皆さん音譜今年も、よろシク…汗汗汗

ルウやんドキドキ今年も、可愛イやんかいさぁぁ音譜音譜

ゴキゲンで散歩してます。



皆様合格
旧年中は、こんな痛いブログに
お付き合い、またアドバイス頂き、
ありがとうございましたm(__)m

昨年度は、日本全国、色々大変な一年でした…汗汗汗

帰省中の皆様、どうかご家族皆様で…音譜
楽しい時間ドキドキをお過ごし下さいませひらめき電球ひらめき電球

本年は、皆様、心穏やかな一年になります様に…ラブラブラブラブ



本年も、よろしくお願いいたします音譜