少しずつ | ゚。゚*Cherry*。゚。

゚。゚*Cherry*。゚。

娘の病気、日々の事、ナチュラルカントリーなお家の事をマイペースに綴っていこうかな…

最近気になるポタジェ

ネットでずーっと調べて

ウチの庭もこんな素敵にできたらなぁ

と   妄想する日々

でも、素敵なポタジェがたくさんありすぎて

自分でどんなのにしたいのか

わからなくなってしまい

お庭作りが止まってます

先月末に   芽が出たアサガオ達を

プランターと作った花壇に植え替えました
{527C2770-025A-4546-BC85-D4BDF6326354}

{535C4538-37B4-42D4-BD80-3A01D381F7CB}


そして昨日

つるなしが花を咲かせました
{CBCC1A53-8109-42D6-858E-C3596C72F282}

夕方に気付いたので

花が閉じてますが

5年前の種でも咲くんだな

大事にしなくちゃ

そして今日

若様が幼稚園で育てている

トマトを持って帰ってきました

鉢植えより地植えでしょ!

と思い

思い切って植え替えしてみました

ここまで大きく育った物を植え替えて良いものなのか疑問ですが

枯れない事を願って
{B0FDB3C9-C039-4C89-9997-71612E8691D8}

我が家の小さいポタジェ