検査結果 | ゚。゚*Cherry*。゚。

゚。゚*Cherry*。゚。

娘の病気、日々の事、ナチュラルカントリーなお家の事をマイペースに綴っていこうかな…

先月の外来で

腎生検の結果を聞いてきました



前回、3年前の腎生検でも巣状糸球体硬化症の所見は無く


今回も巣状糸球体硬化症の所見は見つかりませんでした


前回見つかった腎石灰化症


こちらは予後が余り良くないのですが


稀におしっこで石灰化した細胞が体外に出て行き

良くなる人もいるらしい


娘の今回の結果は

例えば前回20個取れた石灰化した細胞が

今回は10個

こんな感じで



稀な方かもしれないね


という事で

今後も経過観察

薬も少し減りました


普段、すごーく元気な娘なので

病気という事を忘れてしまいますが

定期的な検査や入院で

緩んだ気持ちが引き締まります

これからも薄味で栄養たっぷりのご飯を

食べさせなきゃね

頑張れ娘!


頑張れあたし!!