ラウドネスの樋口さんが30日の10時44分に亡くなりました。


思い起こせば高校時代、レイジ-のコピーから始まりドリーマーの

ドラムなんか憧れましたねぇ・・・・・・・・


LOSERのジャッキーこと マコちゃんも師匠は、樋口さんだったなぁ・・・

今は、どうか知らないけど全盛時代にもYAMAHAのドラムをモニターで

使っている世界中でただ一人の人だったような記憶があるよ。


ランディーローズやジョンレノン ジョンボーナムにジョージハリスン・・・・・

俺の時代に一世を風靡した方々が居なくなっていく・・・・・・寂しいよなぁ


そうそう今年の3月にも角松敏生のバックで長年ギターを弾いていた

浅野ブッチャーさんが亡くなって・・・・昨年偶然にもベアーフットで

ライブを見たばかりの出来事だったのでショックだったよ。。


樋口さんの出来事は、自分の友達が亡くなったみたいな思いでショックです。

改めて  ご冥福をお祈りいたします。