☆嬉しすぎる☆ | trico 梅田 美容室 trico stylist 野呂彩夏のblog

trico 梅田 美容室 trico stylist 野呂彩夏のblog

梅田 美容室 トリコの野呂彩夏のblogです(*^^*)

お店の情報や美容について、、、いろんなことブログにしてます。個人ブログです♪♪いつでも遊びにきてくださいね(♡˙³˙)

WHITEDAYウインク


嬉しすぎたお返し♪♪♪






JoMaloneのハンドクリーム♪


これ!!

めちゃくちゃいい匂いラブ


実はかなりの


匂いフェチ


な、私にどハマりな香り。


ただ・・・・


こんな高級ハンドクリーム

もったいなくて使えないチーンチーンチーン


大切な日に少しずつ・・・・♥♥♥

っても、お出かけ予定もないので使う日来るかな滝汗



癒やされたい日用かなーニコニコ



そろそろ次の香水買うしこのハンドクリームに合わせた香りにしよっかなー♪♪


匂いって大切💜

ワクワクする♪♪♪



梅田美容室トリコ
スタイリスト 野呂彩夏