☆癒やし・・・・♡♡☆ | trico 梅田 美容室 trico stylist 野呂彩夏のblog

trico 梅田 美容室 trico stylist 野呂彩夏のblog

梅田 美容室 トリコの野呂彩夏のblogです(*^^*)

お店の情報や美容について、、、いろんなことブログにしてます。個人ブログです♪♪いつでも遊びにきてくださいね(♡˙³˙)

先日。
大好きなお姉様と♡

あまり外出できないのでホームパーティー✨✨






すごいお鍋用意してくださってました♡♡










大阪のお店なのでしょうか????


うどんちり。

にし屋さんニコニコ











おだしがなんともいえないおいしさデレデレデレデレデレデレ


いくらでも食べれちゃうちゅーちゅーちゅー









そして!!

分かるかな???


氷が・・・


ハート


おもてなし度がすごすぎ!!

ハートのかわいい氷でいただくお酒はまたおいしい♡




そして、オススメの日本酒までいただきましたちゅー





風の森


めちゃくちゃ飲みやすくてめちゃくちゃおいしいლ(´ڡ`ლ)



いくらでも飲めそうなお味デシタ

あまり日本酒の味とか分からないけど


かなりおいしい!!

と、感じれるお味デシタ☆







女子力高めな美魔女の私の大好きなお姉様ちゅー



ありがとうございました酔っ払い酔っ払い酔っ払い


食べて呑んで寝て帰ってくる私の厚かましさにも優しくご対応くださいました♡


ホームパーティー最高✨✨


コロナの影響でテイクアウトできるものも増えてて、なんだかありがたく今までとは違う楽しみ方もできるんだね♪♪♪



梅田 美容室トリコ 
stylist 野呂彩夏