☆トリコのパーマ☆ | trico 梅田 美容室 trico stylist 野呂彩夏のblog

trico 梅田 美容室 trico stylist 野呂彩夏のblog

梅田 美容室 トリコの野呂彩夏のblogです(*^^*)

お店の情報や美容について、、、いろんなことブログにしてます。個人ブログです♪♪いつでも遊びにきてくださいね(♡˙³˙)

パーマの強さやデザインによって、

  • 可愛い系
  • クール系
  • ゴージャス感
  • 外国人風
  • 大人っぽさ
  • 上品さ

など自分が表現したいスタイルを選ぶことができます。さらに、パーマをかけることであか抜けた印象にもなるので、「これまでの自分を変えたい!」と思っている方にもぜひトライしていただきたいです!

 

2

 

デジタルパーマ

デジタルパーマはホットパーマの一種で、パーマ剤+加熱ロッドを使用して、加温しながら施術します。身近なところでは、自宅でも行えるカーラーやカールアイロンなどと似たような仕組みです。髪に熱を与えながらカールを形状記憶させるので、髪の毛を乾かした後、しっかりカールが出てきます。

 

酸性ストレート

くせ毛を縮毛矯正するストレートパーマは、髪がピーンとまっすぐになりますが少し不自然なスタイルになってしまうことも…。

酸性ストレートなら、くせ毛を伸ばしながら、自然で柔らかい質感も表現してくれるので、ナチュラルなストレートヘアを作ることができます。アルカリ性の薬剤は使わずに施術を行うので、髪にも優しいんです。



 

シスキュア

うねった髪をまっすぐに伸ばすストレート剤とカールを作るパーマ、どちらも同時にできるのがシスキュア。実は縮毛矯正剤でもパーマ剤でもなく、『化粧品系(ヘアセット剤)』なんです。髪のうねりやクセを改善しながらカールもでき、さらにカラーも同時に行うことができる新感覚のメニュー。

シスキュアは、髪の毛と同じ成分のアミノ酸『システイン(天然由来)』から作られているので、髪へのダメージはほとんどなし! 髪に負担をかけることなく、扱いやすいパーマヘアを手に入れることができます♪

  • 施術料金 ¥13,000~


トリコではさまざまなパーマのご用意があります!

ぜひご相談下さいね!


梅田 阪急OS
美容室トリコ
スタイリスト 野呂彩夏