ブログが毎回「お久しぶりです!」になってしまって
ほんとさーせん、ほんとさーせん!!!!

いや~神奈川県から栃木県に引っ越して、
ネット環境がやっと整いまして、久しぶりにニコニコを開いて
自分たちの動画見て、「あ、ブログ」ってなって
書いてみているという感じです。

おや?おやおや?赤さん栃木県民になったんすか?
って思いました?

そうなんですよ。わたくし、栃木県民なんですよ。
なぜならね、

結婚しました!!!!


はい、旦那さんのお仕事の関係で栃木に引っ越しました。
いや~唐突な報告すいません。



もちろんこの事は親友である、黄と青にはすぐ報告しました。
といっても旦那さんと9年も付き合っていたため、反応的には
「おせーよ」「やっとかよ」的な冷たい反応でしたが(笑)、
二人ともとっても喜んでくれました!

まだ結婚式はあげておらず、今探している最中です。
たくさん友達を呼んでワイワイしたいですね。あー楽しみ。


そんなわけで3人で集まることがますます少なくなりそうですが、
これからもこんな3人のことを時々思い出してくれるとうれしいっす。

(ニコニコにPerfumeの動画少なくなったの気のせい??)