みなさんこんばんわこんにちわ、です!


今日はお仕事お休みでしたー、
いやーお休みって外出かけたい!って思っていても
どうも腰が重く…結局家でまったりのんびりして
終わってしまいますね…いかんいかん…。

そんな感じでニコニコ動画を見ていたら、
「もっと評価されるべき女性踊り手13」という動画に、
黄色の踊ってみたが紹介されていましたよ!


動画を作ってくださって主さまが、
また3人で踊っているところを見たい!と
メッセージをつけてくださっていて、
見ていてとても嬉しかったです(^^)


おーい黄色ー青ー!
うちの妹とは会ってるみたいだが私とも会ってくれ!
また踊らないかー!←思いっきり私信


失礼いたしました…w