こんにちは!

このところお仕事も忙しくなり、

ブログを更新することができていません。

 

 

 

大学の授業は順調で、

充実しているのですが、

 

 

 

ブログは写真を撮って確認し、

文章を考えて載せるだけでも

ちょっと手間がかかります。。。

 

 

 

そこで考えたのですが、

今後は、Instagramのほうで

授業等の紹介をしていこうと思います。

 

 

 

インスタのほうは写真を撮って、

その場で学生に使用許可をとるだけで

文章がほとんどないため、お手軽です。

 

 

 

とうことで、今後のSNSは

YouTubeInstagramに絞って

進めていこうと思います。

 

 

 

アメブロはおよそ3年間続けてきましたが、

いったんここで

お休みとさせていただきます。

 

 

 

今後とも、YouTubeチャンネル

 

 

 

 

Instagram

kenichiro310

 

で検索したら出てきます。

 

 

どちらもよろしくお願いいたします。