前に勤めてた小学校。


池の縁に佇んで

鯉にエサをやってたら


背後から忍び寄ってきた


小学一年生の女の子が


下ろしてた俺の左手を

そっと握って


「じいじー」

って

言うた^ ^


「なんじゃ?」


俺は

嗄れ声で

応えたね^_^



中学校。


こないだ

保健の先生に聞いた。


中学2年生女子の間で

俺にあだ名がついてるらしい。


新しいあだ名


〈 パパ 〉


やはり


6才か7才の女の子から見る俺

14才女子から見るのでは


これほど

差ぁがある

っちゅうワケやな。



理由を聞いた。


女子連中のお父さんの

何人かが


俺と同じように


スキンヘッドで

腹デブで


エラそうに歩いてるらしい(^◇^;)



腰と内股が痛いから

どうしても

ガニ股歩きに

なってまうねんけどな、、、、、


さっき


体育の授業で

調子が悪なった女子生徒を迎えに


キャリアに

ハシゴを積んだ軽バンが来てた。


父親と思われる方が

降りてきて


俺に

保健室の場所を尋ねた。


ふむ


ふむ


ふむふむ



なるほど^ ^



そら


俺のことを


〈 パパ 〉

って呼ぶわな∩^ω^∩



同じ種類のニンゲンやった。


スキンヘッド

日焼け真っ黒

太め作業ズボン

塩、ふいとるTシャツの上に

空調服。


そして


ちと肥えとる^ ^



なるほど


〈 パパ 〉


やな^_^




次は


女子大かどっかの

用務員になって


オフショルダーで

ミニスカワンピの


女子学生から


〈 パパ 〉って


呼ばれたい


もんだ


( ̄▽ ̄)