昨日も

鍼灸院に行ってきた。


この股関節の痛さ

ずっーとある

謎の倦怠感を解消する為や。


股関節は

内転筋と腸腰筋をどないかしたら

どないかなる(らしい)


それと

この一年

ずっとある

強烈な倦怠感。


なんせ

常時、しんどい。


原因は腎臓。


手足がムクミンやしな^ ^


ここんとこ

通ってる鍼灸院。


先生


元松竹のみなみかわに

よく似とる。


多少、毛髪はあるけど。



みなみかわ先生


うーん

気が合わん。


話が噛み合わん。


「和尚さん、連休はどうでした?」


「楽しかったですよ」


「井上、強いですよね」

(休みの話はどーなった?)



「ほんまね、先生も見たのですか?」


「僕は広島ファンです」

(ボクシングは?)



「広島のご出身ですか?」


「本拠地は愛知です。」

(本拠地ってナニ?)


会話が

こんな感じ(^◇^;)




ほんで


何をする時でも


よっこらしょ

ほいさ

そーれ

はい、右を左に〜、よーいしょ

うんとこしょ

どっこいしょ

お首をくりんくりん♡

はい、はい、ここに

ばんぽんぽん(お灸を据える時の擬音)


必ず

こんなことを言いながら

施術をする。


少し

怖い(⌒-⌒; )



ところがや


腕は確かなんかの。


こと細かく

俺のカラダの悪いとこを

言い当てよる。



確かに

効果は出てきた。


腕はええねん。


腕は。


でも


トモダチには

決してなれんタイプ(^◇^;)



それとな


施術する時

院の服に着替えるねん。


ペラペラの短パン

羽化する蝉の幼虫みたいに

背中がパカって開く

半袖の施術着。


それを着て

仰向けに寝転んで


お灸をしてもらう。


カラダには


タオルケットがかけられる。


足首の内側や

膝の内側に


泌尿器系のツボと

内転筋を緩めるツボがある。


だいたい

片足、4箇所くらい

お灸をする。


千年灸みたいな

シールになってるやつ。


みなみかわ先生が


箱から

いっぺんに出して


1箇所づつ

貼っていくんやけど


なんでか

俺の


チン◯ンの上に


バラバラっと置くんよ。


まず、足首に貼る。


次のんとるんに


俺のチンチ◯の上に手を伸ばし


お灸を

ひとつ、つまむ。


チ◯チンに

軽く衝撃がくる。


それを

何度か繰り返す。


ワザとか???



うつ伏せの時


何故か


ケツの上に置く。


なんで???



少し


モーホー疑惑が浮上してくる。



そういや


お灸する前


マッサージガンで

ほぐすんやけど


鼠蹊部をブーンとやられる時

(これをやると確かに

股の動きが軽くなる)


痛いのよ。


昨日は

違う痛みがあった。


うっとなって


みなみかわ先生が


「痛いですか?」

と聞く。


「キン◯マ、直撃で

めっさ痛いです( ;  ; )」

答える。


あのブーンが


キンタ◯に

当たったら


痛いでーーーー( i _ i )



ワザとか?


ワザとなんか???


たまに


亀頭に当たる時もある。


狙ってのか?

みなみかわ!!!!!




週一で通ってると


ますます

疑惑はつのるばかり。


最終的に


クチビルを

奪われたら


疑惑が確信に変わり



トモダチになれんが


コイビトに


なるやも



知れん


( ̄▽ ̄)



みなみかわ先生


その時に向けて


頑張って

全力で


俺の


生殖器関連の

機能回復に


努めてくれ


♪( ´θ`)ノ