訂正です。


前回のブログで

まだ仕事が

3分の2残ってると書いてましたが


間違いで

3分の2が終わってたんですねー^ ^


でも

昼飯抜きで

やっつけて


帰り道

無性に

モスバーガーが

食いたくなって


なんやらチーズバーガーを食い

ハンバーガーを食い


帰ってきて




風呂に入り


ピザの宅配を取り


何故か

コンビニで安売りしてた


ほぼカニを食い


ふぅ〜


でした


とさ♪( ´▽`)


そんな話ちゃうねん。


ついに


撮れた!



我が家のシマリス

大関オーちゃん🐿️


ホイールを

カンラカラカラと回して


そして

それと戦うと言う


謎のバトルを繰り返すんやけど


なかなか

それが

撮影できない( ;  ; )


俺が

撮影しようと


近寄ると


なんかくれるんか?

メンチ切っとんかえ、われ!



寄って来るので


ホイールを回さない。


ピザの宅配を

待つ間


暇なので


カゴのそばで


寝たふりしながら


撮影チャンスを伺ってる


やっと

撮れた!



オーちゃん🐿️の喧嘩相手^ ^


普段


俺が


仕事でいない時


ひたすら


2人は


ひがないち日


戦っているので


あろう( ̄▽ ̄)