とっくに明けましておめでとうございます[みんな:01][みんな:02]
こんな感じのゆるゆるゆるゆる更新ですが今年もよろしくおねがいします[みんな:03][みんな:04]

Xmasから正月と、イベント尽くしでバタバタしておったです(⌒-⌒; )

Xmasプレゼントは、やはりシールになるペンでした[みんな:15]
気に入ったようでたくさん作ってます。作らされてます[みんな:16]
興味なくなるのも時間の問題だな(^_^;)



私正月休みが29~6日で9連休でしたラブラブラブラブ今日で終わり( ̄Д ̄)
なにをしていたかというと、31日はディズニーシーへ行ったよ[みんな:05][みんな:06]
カウントダウン前の通常営業の時間帯に。6時までなのであっという間だったなぁ。
そんなに混んでいなかったので乗り物は結構スムーズ[みんな:07]
トイストーリーはやはり人気のようで私達がインパした時点でファストパス終わってました泣残念(⌒-⌒; )
ショーをたくさん見ました( ^ω^ )

お昼ご飯ホライズンベイで食べたよ
ミッキーミニーちゃんプルートが来てくれて写真一緒にとりました*\(^o^)/*
なっちゃん大喜び[みんな:08][みんな:09]かわいかったあーーー
photo:01



とても楽しかったです*\(^o^)/*

その後はだいぶ移動してスカイツリーへϵ( 'Θ' )϶
photo:02


エレベーター昇る速さが速くてびっくり[みんな:10]昇ってる感覚がないのもまたすごい…
景色はとても綺麗だったー[みんな:11][みんな:12]晴れてて良かった( ^ω^ )

なっちゃんはディズニーでつかれたようでその後は ずっと抱っこしてーって言ってたのです[みんな:13]五歳ともなると重くて重くて…笑かなりのハードスケジュールでした;^_^Aあまり連れ回してちょっと可哀想だったなごめんよ。
私もすんごく疲れたよー( ̄(工) ̄)

その後ホテルで一泊して次の日のんびり新潟へ帰りました[みんな:14]

それからの毎日…食っちゃだらだら食っちゃだらだら飲んで飲んで飲んで飲んでの連続で、あいつに乗るのが怖いぜ*\(^o^)/*

今日はマッサージでリフレッシュしてくるです[みんな:17][みんな:18][みんな:19][みんな:20]
そして、明日から仕事がんばりましょー。







iPhoneからの投稿