飲むのが大好き!^^

ビールとかシャンパンは身体に合わないのか
飲めないけど、他にも美味しい飲み物は沢山☆

焼酎、ワイン、ラム、スコッチ、テキーラ、日本酒。。。

けれど、みんなはたいていビールからだから、

    Beer is O.K?   ビールでいい?

    Well, I can't drink beer. So I'll have a glass of white wine.
    ビール飲めないの~。赤ワインにする。

という会話に^^;

(白ワインがグラスなのは、その後みんなと一緒に
 赤ワインをボトルで飲むからです。(笑))

でも、中にはちゃんと・・・

     What would you like?  何がいい?

     Let me see...    う~ん、どうしよ。。。

     It's O.K. Take your time.  そんなに急がなくていいからね。

     Thanks. Well... I think I'll have this red wine.
     ありがと☆ そしたらこの赤ワインにする^^
   
飲み物「何がいい?」って聞いてくれる人も^^☆

そして、そんな人はせかすことなく、注文を
待ってくれます!

美味しそうな飲み物ってたくさんあって、
すぐに決められない時もあるから、一緒に
飲みに行くならそんな大人の男性がいいな。。。

ちゃんと私のことを考えてくれてるって思えるし♪

で、そんな男性とはカウンターで食事できたら
もっと楽しい☆

メニューとか二人で見てると、なんだか
距離が近くなって、ご飯食べるのも2倍
美味しいから^^

「何にする?」って簡単な言葉だけど、
ググッと高感度アップの魔法の言葉でも
あるので、ぜひ使ってみてネ!