私会社のパソコンのデスクトップにちっちゃくハクエイさんの写真を表示させてるんですよ。
まぁ、癒し効果といいますか…たまに見て(´∀`*)ウフフってなってる痛い人なんですけど、
前に会社のおじさんが私の後ろを通った時に、
「それ君のお兄さん?」
と聞いてきやがったんです。
もう(°Д°)ハァ?ですよ。
どこに自分の兄の写真デスクトップに貼るヤツがいるよ!ブラコンか!
つか私は一人っ子じゃ!
こんな兄貴欲しいわ!!
と思いながら「違います」と言ったんですが、
よくよく考えたらその時私の髪がツートンだったからそう思ったのかな…
(私の会社はツートンでも怒られません)
ツートンってたまにやりたくなるんですよね。
てか今まさにやりたい!
でも髪が驚くほど痛んでる&結婚式に呼ばれてるので、しばらくは我慢だな。
そして昨日ついにRANDOMの指輪を購入!YES!
前にRANDOM行ったときに試着させてもらったんだけど、色があまりしっくりこなくてやめたんです。
で、この間久々にお店行ったら「ネット限定モデル
」が店頭に置いてあって、また試着させてもらったら「いいじゃない!」って事で購入決定。
土曜の夜に到着予定。
ウフフ!楽しみ。
他にも欲しいものがいっぱいあったなァ。
クロムとかクレイジーピッグに比べるとRANDOMはお値段もそこそこだから素敵素敵。
最近のシルバーってお高いですよね。